るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

思わず…ふふふ♪☆バターのいとこカフェ@栃木県那須郡那須町

2022年09月24日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます。
るるるです😉

思わず…ふふふ🎶と笑顔に、なっちゃいますよ🤭




今年7月、那須町にオープンした複合施設「GOOD NEWS」話題のスポットになってますね。
その1角にある「バターのいとこカフェ」が、これまた大人気。



那須で今、1番人気のお菓子「バターのいとこ」お取寄せでは、数ヶ月待ちとか…凄い人気なのです。

バターのいとこカフェで、購入出来るとあって開店前から行列になっているんです😳

平日だから、そんなに混んでないよね?と行ってみると、お店の前は、既に行列が出来ていました!

この入口を入ると直ぐに、バターのいとこ売り場になっています。私はカフェスペースへ向かったので、1番のり🤭 先に注文・会計をします。



カフェスペース、めっちゃ素敵😍



こちら側に、座ろうかと思いましたが、外のお客様と目が合いそうなので、反対側へ😅



テラス席もあって、何てお洒落な空間なんだろう…



店頭に、あったメニューがこちら🎶



会計を済ませると、エルと書いてある牛🐮さんの ワッペンみたいのが渡され品物と引き替えになるんです。
何故にエル?🤔 もしや私の体のサイズを見て渡されたのかい?😅



「エルさーん!」と店員さんが、テーブルまで運んできてくれました。
後から知ったのですが、エルとは、牛🐮の名前なんですって🤭



ふふふドーナツ🍩
ネーミングが、可愛いですよね。温めたドーナツの上には、スキムミルクのアイス、生クリーム、そして岩塩とオリーブオイル!

見た目、ボリューミーなのですが、ドーナツは軽い食感だし、生クリームもアイスも さっぱりしてるの。
そこに、オリーブオイル&岩塩の塩味が、とっても後を引く美味しさ☆



ふふふ フローズンドリンク。Instagramで見た「発酵ふふふ」
黒麹を使って仕込んだ甘酒が使われているんですって。
とっても、さっぱりしててプレーンヨーグルトみたいでした。



美味しくて、思わず…ふふふ🤭と笑顔になっていました。


バターのいとこカフェ
栃木県那須郡那須町高久乙2905-25











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華はライブだ☆菜華軒@福島... | トップ | バランスがいいの☆そば処 丸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2022-09-25 10:47:08
まだ訪問できてないんですよね。
ドーナツ食べたいです。
返信する
Unknown (rururu8989)
2022-09-25 10:53:38
百蓮さん😃

GOODNEWS 、もう凄い人気ですよ💦
駐車場🅿、500円ですが アプリ登録すると無料になりました。
ふふふドーナツ🍩 見た目より、とっても軽く食べれるのでオススメです🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。