るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

バランスがいいの☆そば処 丸八@福島県白河市

2022年09月26日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます。
るるるです😉

定期的に、訪問してるお店。
「そば処 丸八」
ご飯物と、そばorうどんのセットが、お気に入りです☆



かつ丼セット♪



食べやすく、一口大にカットされているの。
味付けは、やはりお蕎麦屋さんの かつ丼だなぁ…と美味しいんです☆



冷たいお蕎麦で😊



小鉢も充実してますよ。



私は、鴨丼セット♪



鴨肉柔らか〜
そして鴨肉の下には、たっぷりの長ネギ。これが、タレ染み込んで美味(*´ω`*)
ここに、生卵🥚を入れて食べたら最高だわ😋



丸八では、私 うどんばかり食べてます。



バランスの良いセットが、色々あってオススメのお店。

夜ご飯のおかずに、テイクアウトしたのは、そばがきコロッケ、トウモロコシ🌽のかき揚げ、塩麹とり天

ごちそうさまでした🤗


そば処 丸八
福島県白河市昭和町262-2
電話 0248-23-2650


Instagramよろしくお願いします💕













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず…ふふふ♪☆バターのいと... | トップ | シルバーウィーク☆イタリア食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。