るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

二代目 いまの家@福島県西郷村

2017年03月23日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^^)訪問ありがとうございますm(__)m

我が家で1番訪れる頻度の高い「二代目いまの家」でも毎回、同じ物しかオーダーしてないので、ブログにはアップしてないのです(^_^;)

いつも同じ全トッピング入りのお得ラーメン!二代目醤油。
この日は息子が、その特盛を頼んだのでアップしてみました(笑)



キレイなビジュアルのラーメンなんですよねぇ~



比べると大きさの違いがわかりますね(^_^;)



私、これだけアチコチ食べ歩きしてるのに、勿論ラーメン大好きなんです!
でも、ラーメンのコメントが苦手で…(^_^;)上手く表現出来ないのです(T0T)みなさんのラーメンのブログを見ると凄いなぁ!と。

ここのラーメンは別格だと思ってるんです。

特盛、食べたから次は超特盛を息子に食べてもらおう(笑)

この日は、旦那さんと息子と3人で食べに来ましたが普通に息子と二人でも食事に行くしスーパーに買い物だって行きます!
ちょっと前の朝のテレビ番組で「ママっこ男子」って特集をやっていて…観た方いますか?
マザコンじゃないけど母親と仲良しみたいな…これって普通じゃないの?うちの息子、ママっこ男子ですけど…(笑)(笑)
男の子って基本、お母さん大好きですよね??



二代目いまの家

福島県西白河郡西郷村大字米字西原105-3

電話 0248-57-4030


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« restaurant cu-eri(レストラ... | トップ | 王王楼(ワンワンロウ)@福島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2017-03-23 08:41:40
『ママっこ男子』のテレビは見てませんが、うちにもいます『ママっこ男子』
特に2号はどこにでもついてきます。
はっ!もしかして既に私も親孝行されているのかっ!w
まあ、外食だけでなく、私が台所に立つと一緒に台所までついてくるので
マジでマザコンか?と思ったりもしちゃいますが、
案外家事を手伝ってくれるので、私も助かってるっちゃ助かってるんだけど、
これが娘だったらなぁと思います(^_^;)

ところで私も超特盛が見たいので、
是非息子さんに頑張ってもらってください(笑)
返信する
にくきゅうさんへ (るるる)
2017-03-23 14:50:07
コメントありがとうございます(*^^*)

にくきゅうさんの息子さんも、ママっこ男子ですか!!(笑)
台所まで一緒に手伝ってくれるなんて何ていい息子さんなのかしら(#^.^#)

特盛で、あのドンブリの大きさって事は超特盛って…(笑)
息子に食べさせますね(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。