るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

深呼吸したくなるわ☆つるこキッチン@栃木県那須郡那須町

2022年01月28日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです☺️

このロケーション、そしてキレイな空気。思わず深呼吸したくなっちゃうよ😊



那須町にある和風スパゲティ食堂つるこキッチン🍝
2度目の訪問です。



お店の前に広がるのは、つるこファーム。店主が育てているお野菜を使ったお料理は美味しいに決まってる🥰





店内も落ちつくんですよ。ついついテレビをボーッとみちゃう📺



メニューです。この他に気まぐれメニューもあるんです。



セットは勿論ぜーんぶ付の「つるセット」
つるこファームのお野菜がいっぱい🤭スープの野菜が甘い❢サラダはシャキシャキです。



定番メニューから和牛ミートソースとひきわり納豆とチーズ🍝



おおっ😳こういう感じなのね。思ったより納豆は主張してなくてミートソースとチーズとのバランスがとれてて美味しい💕



デザートは、プリン🍮そしてコーヒー☕



しっかり目のプリンが旨っ🍮



なめらかでとろーりプリンも美味しいけどプリンってこうだよね!と本来の姿を思い出しました(笑)
コーヒー☕も美味しくて、ゆったりと美味しい時間を過ごせました。



和風スパゲティ食堂
つるこキッチン
栃木県那須郡那須町高久乙800-103
電話 0287-74-5715














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大粒がいいね☆とんかつ亭わた... | トップ | 突然やってくる☆あじ平ラーメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2022-01-29 13:54:54
私も行ったら絶対に
つるをつけると思う(笑)

雪が降らない時期になったら
絶対に行こうっと
Unknown (rururu8989)
2022-01-29 14:21:29
百蓮さん😃

絶対、つるセットです!!(笑)
暖かくなったら是非、行ってみて下さいね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。