るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

友達を連れて行きたいカフェ☆CAFE ねこやなぎ@福島県西白河郡矢吹町

2024年04月15日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

内緒にしたいけど、でも友達を連れて行きたいカフェなんだな😌



CAFE ねこやなぎ🐱
公式LINEから予約をオススメします



本日のランチメニュー
何にしようか🤔



まずは、サラダ&スープ





玉ねぎ🧅の丸ごとスープ😳
めっちゃ美味しい👍玉ねぎの甘さが溶けだしている



今回の箸置きもめんこい♥





友達が選んだのは、豆腐の明太とろろ焼き



私はコレ



牛すじ煮込(温卵入り)
甘めの汁で柔らかくて煮込まれた牛すじ最高



副菜も充実してるでしょ





ご飯の上には、ふきのとう味噌 春の味だ🌸



デザートとドリンクを選びます



デザートもちゃんとしてるんです👌



友達は、ワッフル(バニラアイスとキャラメルソース)
&紅茶



私は、パンナコッタ苺のせ🍓&コーヒー☕
ぷるぷるのパンナコッタ美味しかった



お替りのドリンク付きです🉐
ゆっくりと過ごせる素敵なカフェねこやなぎ
友達も気に入ってくれて良かった😌


CAFEねこやなぎ
福島県西白河郡矢吹町前田230-1

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2周年おめでとうございます☆CAFE FURAIBO@栃木県... | トップ | 見上げるわ☆てっとう茶屋UKAW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。