るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

お食事処 四季彩 柔@福島県白河市

2019年03月13日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

今日のベストショット!



夜、寝る前に甘い物が食べたくなる私(^_^;)
寒くても、コタツに入って食べるアイスクリームったらたまんないよね(笑)わかってるのよ…これがいけないんだって(^_^;)
この間、夜食べるの我慢して、よし!朝イチで食べよう!朝から大福を2つ食べて会社に向かったわ。そしたら…車の中で胃液がぁ…気持ち悪い(*_*)次の日の朝、よし!今日は1つにしよう!…やっぱり何となく気持ち悪い(*_*)うーん…今度は半分にしてみるか…

この間、久しぶりに夜の柔さんに、お邪魔してきました。
ランチは何度か行っているのですが夜は久しぶり。



カウンター席を予約していました。柔さんのカウンター、とっても居心地がいいんですよね~店主の人柄ですね(*^^*)



アンコウの酢味噌あえ。
予約した時に、パパさんがリクエストしていたらしい…



アンコウの酢味噌あえ!久しぶりに食べたなぁ…美味しい!
酢味噌の味がそんなに濃くないの。アンコウが新鮮なのね。皮のぷりぷりしたやつが美味~コラーゲンたっぷり\(^-^)/



この日のオススメから、タコとヒラメ刺身。



ヒラメ…ねっとりしていてウマーイ!




そして…これ!
メロの西京焼き( ☆∀☆)銀むつも久しぶり。
脂分を多く含んだ白身の高級魚ですよ~ぷりぷり!皮の焦げた所なんて最高だよね。美味しかったなぁ…



ハマグリのお吸い物。

実は、この日、同じカウンター席にいらした方。パパさんが、もしかしたら、じぇいくさんじゃない?声かけてみなよと…
いつもブログで、コメントやり取りさせてもらっているのです。
どーやって声かけようか…間違いだったら気まずいしなぁ…
お会計の時に思いきって声をかけてみました!やっぱり、じぇいくさんでしたぁ(*≧∀≦*)
「こんな、オジサンでスイマセン(笑)」「こちらこそ、こんなオバサンでスイマセン(笑)」と挨拶。じぇいくさんは、ブログのイメージ通りの優しそうな素敵な方でした(^^)ついに、お会いできて感激…
最近、このgooブログでもブログを始めたんだよと教えてもらいました。https://blog.goo.ne.jp/shiromeshi99
また、きっと何処かでお会い出来るの楽しみにしています。



お食事処 四季彩 柔

福島県白河市中町24

電話 0248-29-8456



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Restaurant Titti パンとワイ... | トップ | 炭火焼肉 牛楽@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2019-03-13 08:17:10
やっぱりーっ!!!
先日何かを検索してた時引っかかってきたのが『白めし』というブログでした。
んー、なんかじぇいくさんっぽい。HNも「ナイト」だし…。
そっかー、じぇいくさんgooブログも始めたんだ。
なんか納得したというか、スッキリしましたw

るるるさんの記事の内容と関係ないコメントでスイマセン(;´▽`A``
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-03-13 20:49:19
にくきゅうさん!コメントありがとうございます(^^)
そうなんです!じぇいくさんなのです。少し前からshiromeshiと、あしあとが残されていて…でも じぇいくさん本人から教えてもらわなかったら気付かないでいたかも知れません。
gooブログに徐々に移行していくようですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。