るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

14時からのメニュー☆くじらぐもBAKE&MEAL@栃木県那須塩原市

2021年09月29日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😃



14時から提供されるメニュー😄
プリンアラモード🍮が気になっていたんですよぉ🤭



わ💘豪華ですよ👍
銀の器がいいじゃない!!懐かしいですね。子供の頃、母親と買い物に行くと時々、連れて行ってくれたパーラーで食べたプリンアラモードを思い出しました😌



プリンアラモードって、パフェ🍨とは又、違った楽しさがありますよね。



大好きなシャインマスカットがぁ😍サクランボ🍒がのったプリン、そしてバニラアイス。スペシャルだ🤩
カフェラテも本格的☕



夕暮れ時の店内もいい感じでしたよ😄


くじらぐもBAKE&MEAL
栃木県那須塩原市埼玉459-3
電話 0287-64-2767






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日食べられるラーメン☆麺し... | トップ | おあげが甘くて美味しいの☆さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。