るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

毎日食べられるラーメン☆麺しょう@福島県白河市

2021年09月28日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😊

週末のお昼ごはんは、ラーメン率が高い我が家。
寒くなってくると尚更、食べたくなる🍜
色々なラーメン屋に行くけど毎日食べられそうなラーメンは何処か?と考えると麺しょうかも知れない🤔
アッサリしてるけど、ちゃんと旨味もあってクドくないラーメン🍜



手打ち中華。シンプルだけど食べ飽きないラーメン🍜



私は味噌タンメンが好き🤩



優しい自家製味噌味が美味しいの😋野菜もタップリです。コッテリ味の味噌ラーメンも好きだけど対照的な、こちらのラーメンも大好き🤭


麺しょう
福島県白河市白坂石阿弥陀5-1
電話 0248-23-1066


おまけ…今日のニャンコ🐱



ちゅーると煮干しは、飽きないにゃん😽





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一のカレーグランプリ優... | トップ | 14時からのメニュー☆くじらぐもBAKE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2021-09-28 08:28:01
寒くなると
ラーメンさらに美味しく感じますよね

にゃんこ
まんまるおめめが可愛いニャン!
返信する
Unknown (rururu8989)
2021-09-28 12:38:43
百蓮さん😃

コメントありがとうございますm(_ _)m
これから増々、ラーメン率があがりそうです🍜

😺カワイイありがとニャン💕(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。