るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

炭火焼肉 牛楽@福島県白河市

2017年12月30日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

大好きな焼肉屋「炭火焼肉 牛楽」さんへ行ってきました。普段は夜に行きますが、久しぶりにランチを頂いてきましたよ。

ランチ!リーズナブルなんです。
和牛カルビ丼をオーダー。




サラダ、キムチ、冷奴、ソフトドリンク付きです(*^^*)




和牛カルビ丼、きましたぁ\(^o^)/




ボリューム満点!赤身の柔らかいカルビが、5枚位かな。そして甘く炒められた玉ねぎが、たーっぷり。




ランチには、わかめスープが付くのですが旦那さんは辛いスープが飲みたい!とカルビスープを辛めにしてもらいました。
辛いけど旨味たっぷりで、美味しい(~▽~@)♪♪♪

デザートにアイスも付くのですが、お腹いっぱいになってしまったので食べないで帰りました(笑)
ごちそうさまでしたm(__)m



炭火焼肉 牛楽

福島県白河市新白河2-131

電話 0248-24-1223

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Outburst & Pontaのクリ... | トップ | Ririmam cafe(リリマムカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。