るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

うどん定食が復活☆そば処 丸八@福島県白河市

2022年05月27日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

この間まで、私が毎週楽しみにしていたテレビ番組は…


(画像お借りしました)

「妻、小学生になる」凄く良かったよね。毎回、泣きながら観ていました😢

そして、今の楽しみは…



「ナンバMG5」(笑)
これが中々、面白い😁見てみ?

そば処 丸八へ♪



前回来た時、お休みしていた「うどん定食」が復活してる😋これが好きなんです🤭



丸八では私、高確率でうどんを食べます。美味しいの😉



🥗サラダにメンマ。



野菜の天ぷら。山菜もあるっ👌軽く揚がっていて、パクパクいけちゃいます😁



一口ご飯も嬉しいです。



こちらは、ざるそば&山菜の天ぷら。旬の山菜は最高👍
若い時は海老天なかったら天ぷらの意味ないじゃん😤と思っていたけど今は野菜天だけで大満足(笑)



そば処 丸八
福島県白河市昭和町262-2
電話 0248-23-2650










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メニュー第1号☆ダイニングカフェ コショネ@栃... | トップ | 今宵は軽めで☆イタリア食堂レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。