るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

新メニュー第1号☆ダイニングカフェ コショネ@栃木県那須塩原市

2022年05月26日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

美味しいの食べてる時って心配事とか忘れるよね?(笑)
入店した時、頭の中 心配事が駆け巡ってたのに食べ終わったら元気になった😁殆どの人が何かしらストレスかかえて生きている。そう簡単に解決しないからストレスな訳で💦数時間でも思考をそこから離れるのが凄く大事な事。私にとってそれが、1人ランチだったりする🤫美味しいのとだけ真剣に向き合う時間😋ただボーッと食べてるだけじゃない!一応、ブロガーの端くれなので画像をいかに美味しそうに撮るか🤔何枚も撮る。どんな風に美味しさを伝えたらわかりやすいか?お店の方から聞いた事をどう書いたらいいか🤔結構、色々と考えてるのだ(笑)



新メニューの那須高原豚とカンピョウの和風クリームガレット(春巻き風)
これを食べてみたかった😋
オーダーしたら「新メニュー第1号です!」と。何か嬉しい😚



前菜プレート♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱キレイなピンク色のお皿…盛りだくさん😊2種類の自家製ドレッシングも美味しくて、たっぷりかけちゃう!



特にホウレン草とフキの塩ケーキが旨っ😳
みそ漬け自家製ベーコンも、美味しかったな💕



ミニスープは、ジャガイモと黒ゴマのポタージュ。これもお初のスープでした。いい感じに黒ゴマが主張してます。



那須高原豚とカンピョウの和風クリームガレット(春巻き風)



中には、トロ~リホワイトソース、カンピョウ、豚肉。和風の甘めなソースが凄くあいました。パリッ!トロ~リと食感も楽しい🎶
そして見た目よりボリューム有りです。パンの中に、筍😳ほのかに感じました。パンにもあうけど、ご飯ともあうと思います🍚
これは又、食べたいっ😋



デザートは小豆のシフォンケーキとグレープフルーツのゼリー💕季節ごとに絵が変わるんです。5月は母の日カーネーションかな💐



ドリンクはアイス豆乳オーレ2層になっててキレイ。これお気に入りです😊
また、お邪魔しますね☺️


ダイニングカフェ コショネ
栃木県那須塩原市下厚崎264-394
電話 0287-73-8004


おまけ…きょうのニャンコ😼



ママさん、一緒にゴロゴロしようよ〜😸











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆で白河ラーメン☆白河手打ち... | トップ | うどん定食が復活☆そば処 丸... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2022-05-26 16:18:13
これ!お店のインスタの投稿を見て
なんて美味しそうなんだと思ってました。
るるるさん食べてたか~本当に惹かれるものが一緒 笑
中身とろ~りなんて尚更たまらないです♡
返信する
Unknown (rururu8989)
2022-05-26 20:47:47
papiちゃん😊

コメントありがとうございますm(__)m
やはり!!チェックしていましたかぁ😁
ほんと好みが凄く合いますよね(笑)
今週のランチなので時間があったら是非、食べてきて下さい😊パリッ!トロ~リですよ(笑)
返信する
Unknown (ランママ)
2022-05-26 21:24:50
だから、るるるさんのブログ大好きなのであります♡

前回のトマトラーメンも最高でした~(#^^#)

今日のガストのチラシでレモンラーメンがあるの初めて知りました!
なかなかソチラへ行けないのでラン市のガストで食べようかな(笑)
返信する
Unknown (rururu8989)
2022-05-26 22:53:19
ランママさん😃

コメントありがとうございますm(__)m
ブログ大好き!…嬉しいお言葉😭励みになります。
私も、ランママさんのブログのファンであります💕

ガストに、レモン🍋ラーメンがあるのですか?😳
最近のファミレスって、クオリティー高くて驚きます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。