るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO @福島県郡山市

2016年07月30日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

成庵を出て、まだパブロ行列かなぁ…と前を通ってみました!
この間、行った時は一時間並んだのです(^_^;)
時間は3時…おっ!!すいてる(@_@)
多少、並んではいるけど前回の比ではありません!
10分程で、オーダー出来ました。
イートインコーナーで待つこと数分、番号が呼ばれましたよ~(^-^)/
早い!この間は、オーダーしてからも番号が呼ばれるまで、かなりかかったのです(^_^;)





お客さんが居なくなったので、パチリ。
可愛い店内なのです。



二人でしたが、ゆったりしたソファー席に(^-^)
居心地いーわー(笑)
このクッションもソファーも可愛い(*^^*)





プレミアムチーズタルトシリーズから、ベリーチーズタルトと抹茶チーズタルト。
私は抹茶を食べましたが、これ美味しい\(^-^)/上の抹茶ゼリーが濃厚で中の抹茶チーズと合う合う!!ちょっぴり大人のタルトって感じ。
ベリーの方も味見させてもらって…ベリー甘酸っぱいのとまろやかチーズ間違いなく美味しいわけですよ。

そしてドリンクは、パブロフルーテから飲むチーズタルトと期間限定たっぷり果実のピーチフルーテを。

見た目、甘ったるそうですが、フルーテシリーズ飲むと意外さっぱりしてるのです!

飲むチーズタルトは、チーズタルトをイメージしたスムージー。アプリコットソースとカリカリの何か(笑)が楽しい食感。

友達は期間限定のピーチ。
角切りの桃が入っていて美味しそうでしたよ!





おトイレが…可愛い(*^^*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごみ一席 成庵@福島県郡山市 | トップ | 穀葉茶房 こと葉@栃木県那須... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (chie)
2016-07-31 14:53:41
パブロさんのチーズタルト 美味しいですよね~
オープンしたばかりの頃、私も一時間並びましたよ(-_-;)
並ぶこと考えると なかなか買いに行けずにいました・・
今度は、もうそんなに並ばなくても、スムーズに買えそうですね(*^^*)
返信する
chieさんへ (るるる)
2016-07-31 19:14:41
コメントありがとうございます(^-^)/

相変わらず人気のパブロですねー
多分、お邪魔したのが平日だったのと時間帯が、ちょうど たまたま空いていたんだと思います。イートインコーナーも最初空いていたのに、あっという間に混んできちゃったし…

でも美味しいんですよねー(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。