るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ヴィジェイマハル@福島県白河市

2018年10月31日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

我が家のワンコ達に大ヒットのおやつ!ゴン太のさつまいもギザギザチップス!かなりお気に入り(^.^)そのせいか…やたらとオナラをするの(笑)ぷ~ ぷぴ~ ぷすぅ~と何とも可愛い!臭いとわかってるのに、つい匂いを嗅いでしまうの(笑) こんなに臭いオナラするの(*^.^*)と微笑んでしまうのに…パパさんのオナラの匂いには「オエェー」となるのよね(*_*)



この間、初!!ヴィジェイマハルに行ってきました。
実は何年も前から1度は行こうと思いつつ中々、行く機会がなくて…(^_^;)




サラダにドリンク!サラダのドレッシングが、ちょっと甘くて始めてのお味。ドリンクはマンゴーラッシーにしてみました!あまーい(笑)でもウマーイ(^^)



レディースセットね。凄いボリューム…



シーフードマサラカレー&ホウレン草のカレー、そしてタンドリーチキンなどがつきます。ナンはチーズにしました!
ナン美味しい\(^o^)/チーズ好きにはたまらないね~でも…多いです…ホウレン草カレーは凄いホウレン草…(@_@)!!!




パパさんは、メンズセット。ナン!デカッ(@_@)!



メンズセットのカレーは、チキンムグライカレー(大)そして、ナンの他にご飯まで付くのね(^_^;)



ボリュームありすぎて残してしまいました(^_^;)
うーん(*_*)初めてのヴィジェイマハル…次はあるかなぁ…(笑)
ごちそうさまでしたm(__)m


ヴィジェイマハル

福島県白河市新白河1-179 リードビル藤田1F

電話 0248-22-1007


おまけ…きょうのわんこ(^^)



ハッピーハロウィン!
俺達のオナラは、薔薇の香りだぜ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くカフェ@茨城県久慈郡大子町 | トップ | フルーツピークス・フルーツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2018-10-31 08:25:16
自分の好みに合うインドカレー店は
なかなか探すの難しいかも

ワンコのジャックオランタン姿
カワユスですなぁ
返信する
百蓮さんへ (るるる)
2018-10-31 09:49:46
コメントありがとうございます(^^)

インドカレー…
食べ慣れない味なので、正直旨いのか不味いのか良くわからなかったの(^_^;)ナンは美味しかった(笑)

ワンコ!可愛いでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。