るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

フルーツピークス・フルーツバイキング 2018@福島県郡山市

2018年11月01日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

今年も待ってました!フルーツピークス本店 8周年スペシャルイベント フルーツバイキング\(^o^)/



ホームページの告知は突然、始まるのです(^_^;)なので毎日毎日チェックしていましたよん!逃してなるものかとね(笑)
初日の6時半~を予約。内容を見ると前回と変わったのは、肉料理がある!!



じゃーん( ☆∀☆)みてみて!!テンションあがるでしよ?(笑)



オードブルの生ハムと秋のフルーツのブルスケッタ。生ハムの中には無花果が入ってました。



柿ときのこのマリネ&フルーツとペンネのサラダ。オードブル、どれも美味しい(^^)特にマリネが気に入った!





フルーツは15種類が食べ放題~



このパインボードいいよねぇ~



このパインボードの後ろに隠れていたマンゴーとメロンがめちゃくちゃウマーイ( ☆∀☆)





このルーベルマスカットも好き~



これは、ぷるるんポンチ!可愛い名前(笑)



こっちは特製デザートだよ~



特製デザートは、ミックスベリージュビレにカップタルト(いちご、バナナチョコ、フルーツミックス)




デトックスウォーターもある!




今回のメニューです。



まずは、オードブル3種を食べ~



パスタは海老ときのこのペペロンチーノ&アマトリチャーナ(ベーコンと玉ねぎのトマトソース)どっちもいい味(^^)





フルーツをモリモリとね。



肉料理はビーフストロガノフ風煮込み。これはね…あっさり頂けるビーフストロガノフって感じかな。このまま食べてもいいし、ご飯にかけても合うと思います。



フルーツスープは、トマトの梨がゴロゴロ入ってるの!これ絶対に飲んでみて!オススメです。



マンゴーカレー!これ結構、マンゴーです!そして思ったより辛い…食べてたら、じんわりと汗かいてきたもん!



フルーツバイキングですからね。フルーツ食べなくてはね(^^)



特製デザート可愛いから全種類持ってきたんだけど…これね…重かった(^_^;)カップタルトになっていてタルト生地の上にカスタードクリームや生クリームなので一気にお腹いっぱいになってしまいました(^_^;)

そして恒例のサプライズイベントもありましたよぉ(*^.^*)
前回は特賞のタルト引換券が当たったんですよ(^^)今回は…残念(*_*)
特賞はフルーツショップの5000円券。一等は、2000円券が3名様でしたよ。

今回も楽しく美味しく参加出来て良かった(*^^*)来年も楽しみにしてまーす\(^o^)/


フルーツピークス本店

福島県郡山市八山田5-405

電話 024-932-0251

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィジェイマハル@福島県白河市 | トップ | ラーメン屋 たんたん亭@栃木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴょん)
2018-11-04 19:12:07
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

さすがるるるさんも行かれてたんですね♪
私も2日の日中に行って来ました♪
このイベントだけは欠かせない気分♪
今年はライブキッチンスタイルじゃなくなりましたが
それはそれで充分に楽しめましたね♪
返信する
ぐっぴょんさんへ (るるる)
2018-11-04 22:38:54
コメントありがとうございます\(^o^)/
ぐっぴょんさんも絶対に参加してるよなぁ~と思ってましたよ。
逃せないイベントですよね。毎年、少しずつ色々変わっていて楽しみですね☆今年はフルーツオードブルも食べ放題になっていましたね。私的にはフルーツスープ大ヒットでした(^^)
ぐっぴょんさんのアップ、楽しみにしていまーす\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。