るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

テイクアウトde限定special弁当☆炭火焼肉 牛楽@福島県白河市

2022年04月05日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😉

このspecial弁当…食べさせる力が凄かった😳👍



こちらをGET🍱 黒いパッケージ高級感ありますね。
お箸を置く所もある😳🥢



豪華〜スペシャルです🤭
少食なれれれのオジサンは、これ見て、こんなに絶対食べれない…💦



やっぱりさ焼肉屋さんの焼肉って美味しいよね(笑)
冷めてても美味しいんだもん!



私の好きなレアステーキ入ってた😋キムチにサラダ🥗



ご飯に、ちょこっとのったそぼろが嬉しい😄
隣には握りまで!イナリの中にはナムル。これも美味しかったな😉



おおっ😳食べたかったメンチカツが丸ごと1個入ってる(≧▽≦)ひと口…うまっ💘
温めて食べようかと思ったのに箸🥢がとまんない😅
これは、是非とも食べてほしい!お肉の良さがわかります👌隣には唐揚げまで💕下味がしっかり入ってて美味しい唐揚げでしたよ😋
残ったら弁当のおかずにしようと思ってたのに完食しちゃったわい。
れれれのオジサンが残したやつを弁当に…と思ってたら、こちらも完食!これは驚いた😳食べさせる力のあるspecial弁当でした😉



昔ながらのポテトサラダ。これも食べたかったんです。
ケール入りなの。ジャガイモ滑らか…めっちゃ旨っ🥰
こちらも素材の良さがわかるポテトサラダでした。
また食べたいな☺️


炭火焼肉 牛楽
福島県白河市新白河2-131
電話 0248-24-1223








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 900yen LUNCHI☆スペイン料理... | トップ | 4月2日オープン☆CAF'E FURAIBO(風... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2022-04-05 07:30:07
おはようございます。
いろいろな肉料理が入って美味しそうで、
しかもボリューミーですね。
腹いっぱいになりそうです。
これを完食するとは、かなり美味しかったんですね(笑)
返信する
Unknown (rururu8989)
2022-04-05 08:27:51
ナイトさん😃

おはようございます😃
コメントありがとうございますm(_ _)m

見た瞬間、品数が多く こんなに食べられないよね…💦なんて思って食べてたのに2人して完食(笑)
素材の良さなんでしょうね。
機会があったらテイクアウトしてみて下さい😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。