るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

寒くなると食べたくなるね☆ダイニングカフェ コショネ@栃木県那須塩原市

2021年10月19日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😃

寒くなるとクリーム煮に、ひかれません?😋



大好きなお店、ダイニングカフェ コショネのメニュー。豆乳クリーム煮😍決まり💘



この日は前菜プレートのセットにしました。



ちょこちょこ盛りのプレートはテンションあがります👌
結構ボリューミーなの。



カボチャ🎃のスープ。コショネのスープ大好き😋



自家製パンは胡麻とサツマイモ〜オリーブオイルが嬉しい😄



那須高原豚肩のやわらか豆乳クリーム煮(♡ω♡ ) ~♪



大きいお肉がゴロッと入ってます。柔らかくてスプーンだけて食べれちゃうよ🤭



添えられてる野菜もフリットがあったり一手間かかってるんですよ。



クリーム煮だけど豆乳だからアッサリしています。



パンでソースをキレイに食べますよねぇ😁



デザートには、ハロウィン🎃のデコレーション💕



リンゴ🍎のコンポート、お芋のケーキ、ゼリー

コショネのランチは満足度が高いです😃
ごちそうさまでした。


ダイニングカフェ コショネ
栃木県那須塩原市下厚崎264-394
電話 0287-73-8004












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.9.29 OPEN☆garden AUX PARA... | トップ | 別格に美味しいと思う☆白河手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。