るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

NASU BASE Santa Fe(サンタフェ)@栃木県那須町

2019年03月16日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

今日のベストショット!



那須街道沿いの道の駅、友愛の森向かい側に昨年12月オープンしたメロンパンのお店、Santa Feさんへ寄り道してみました。



ログハウスの可愛いお店(^^)



さっと買って帰ろうと思ったんだけどね…





店内が可愛い過ぎて、スマホを取りに車へ戻りました(笑)




ドリンクメニューも充実してました!



イートインスペース可愛いの(*≧з≦)




階段も可愛いよ~今はまだ2階のスペースは使われてないようです。





テイクアウトしたので、数種類を何個かづつね。
試食させてもらいましたが…おいしー\(^-^)/

このメニューの限定!丸ごと栃乙女ホイップ気になるでしょ!イチゴWもある!



画像お借りしました!超おいしそー( ☆∀☆)これ絶対、食べたい!
次はイートインします(笑)


NASU BASE Santa Fe(サンタフェ)

栃木県那須町高久甲5288-1

電話 0287-73-8103

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼肉 牛楽@福島県白河市 | トップ | 王王楼のお得なコース料理@福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。