るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

お気に入りなんです☆ダイニングカフェ コショネ@栃木県那須塩原市

2020年07月24日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

お気に入りのお店!「ダイニングカフェ コショネ」へ行ってきました。テイクアウト営業から通常営業になるのを楽しみに待っていたんです(^^)

 

今週のメニュー。限定が気になっていました。

 

メインを決めたら、どのセットにするか悩みます(笑)私のオススメセットは、③の前菜プレート+ミニデザートのセット!

 

ちょこちょこ盛りの前菜プレート大好き\(^o^)/自家製ドレッシングも2種類あって交互にかけて食べる!

 

ミニスープも付きますよ~この日のスープは新玉ねぎのポタージュ。これ美味しい!!もっと飲みたいわぁ。

 

おー(○_○)!!何か素敵な器で登場したメイン「郡司豚の白ワインクリームライス」

 

玄米のプチプチがgood♪♪フリットものって鮮やか!テンションあがるメインです(^^)

 

お味は…めちゃ( ゚Д゚)ウマー 白ワインなので大人のクリームシチューって感じかな。豚肉が美味しいからね。これまたメニューにあったら食べよう!

 

ドリンクは+料金で前に飲んで美味しかったからアイス豆乳カフェオレにしちゃった。

 

シフォンケーキは確かほうじ茶だったかな?店名の飾りが可愛い♪

 

ゼリーはマスカット。ぷるぷる~美味しかったな~ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

ダイニングカフェ コショネ

栃木県那須塩原市下厚崎264-394

電話 0287-73-8004


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 NEWオープン☆奥のか... | トップ | 畑のサンドイッチプレート☆蒔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。