ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

九州旅行記~2

2024年05月29日 | ルカルナと三重県

  九州旅行記の続きです(*^^*)

 

   4月25日 2日目

  三重県までの移動です

  お宿わんわんパラダイスを出発して休憩とりながら行ったところは

 

  三重県 伊勢神宮

 

 

 

  ルカルナちゃんは入れないのでお父さんが代表して拝観してきました

 

  お父さんが拝観してる間 外回りをちょっとお散歩

 

  御朱印もらってきてもらいました 

  これ伊勢神宮の内宮外宮の御朱印~~

  「ん・・?」なんかあっさり過ぎない?どこの御朱印か分からないかも・・・・・

 

  この後お宿に

  三重県志摩市 わたかの荘

  ここのお宿はお船に10分位乗って行きます

  少しの間~船散歩きもちよかった!

 

   ルカルナちゃんもお部屋でのんびりと寛げました

   お宿のママさんがお話が上手で沢山お話して頂いて楽しかった~

   目の前が海開放感あり!

 

  お食事食べきれない程美味しかった!

  静かな所でゆっくり休めました🏡🌳

  次の日に備えて早く就寝でした

 

   次回に続きます(*^▽^*)

   長い旅行記になりますけどお付き合い宜しくお願いします♡

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行記~1 | トップ | 九州旅行記~3 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~~ (はなまるアヤ)
2024-05-29 06:31:03
おはようございます
伊勢 志摩 お船でお宿まで・・・・・そうだ遥か昔に 私達も こんな光景に出会った事あったな~ 

初めての二人の旅行で・・・・あの時はお互いに若くて 何でも幸せに見えたっけ・・・・は…なんと今は介護老人? 腐れ縁・・・・でも色あせた赤い糸で縛られて ますから∻(笑い)
楽しい 九州旅行これからも アップしてくださいね
ルナ。ルカちゃん達のほほえましい 行動待ってます~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-29 07:54:37
おはようございます!

伊勢、いい所ですよね~
食べ物は美味しいですよね(^^♪
船に乗ると、なんだか旅気分もアップする気がするしね!
ルカルナちゃんも、元気に楽しんでるかな?
返信する
こんにちは (秋桜)
2024-05-29 12:53:56
こんにちは。

伊勢神宮さん。良いお天気で
ご参拝。。良かったですね。

応援などのポチをさせていただきます。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2024-05-29 14:09:34
伊勢神宮も行ってみたい処です。
青空もさわやかで気持ちよさそうですね^^
ルカちゃんルナちゃんも
船に乗ったのね^^
楽しかったでしょう♪
返信する
Unknown (mine)
2024-05-29 15:01:29
ルルのママさん
伊勢神宮良いですね。
行った事無いので羨ましいです。
ルカちゃんルナちゃんは入れなかったんですね。
ちょっとくらい入れてもらいたいです。
船で行く宿なんて凄いですね。
料理も凄いです。
羨ましいです。
返信する
Unknown (sumire024)
2024-05-29 17:59:44
三重では伊勢神宮ですか~
お宿までお船で行くのね^^
楽しいね~
返信する
はなまるアヤさんへ (ルルのママ)
2024-05-31 12:02:08
こんにちは
伊勢志摩行かれたことあったんですね
懐かしく見て頂いて嬉しいです❣

お船でお宿まで
ちょっと海散歩気分で楽しかったです(*^^*)

ありがとうございます♡
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2024-05-31 12:04:34
こんにちは
本当に綺麗な所です
お食事も美味しく堪能しました(*^▽^*)

ルカルナも
良く寝て良く食べてとっても元気‼
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2024-05-31 12:06:41
こんにちは

お伊勢さんはお父さんが代表でお参り
私たちは周りを散策でした

いつもありがとうございます♡
返信する
気ままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2024-05-31 12:09:07
こんにちは
お父さん代表で拝観でしたけど
広くて帰りは迷子になったといってました(笑)

お宿へお船で
ちょっと楽しい海散歩でした(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ルカルナと三重県」カテゴリの最新記事