ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

九州旅行記~10

2024年06月21日 | ルカルナと旅行九州

        九州旅行記の続きです(*^^*)

       

       五島観光の続き

       勘次ヶ城跡(かんじがしろあと)

       ルカちゃん1人でトコトコ行っちゃうから

       ルナちゃん戻ってくるのを待ってた(´艸`*)

     

       浜田海水浴場

     

     

       大宝寺((日本遺産)空海が布教した西の高野山)

     

      大浜海水浴場

     

      水の透明度が違う❣とってもきれい~~♡

      

        高浜海水浴場

        日本一美しい海と砂浜

      

       写真の撮り方が下手ですけど~本当に綺麗な砂浜と海でした

      

      

      

      

      

      

 

        五島に行った目的が海

        めぐるだけ巡って来ました

        どこの海も綺麗で

        海の青さ砂浜の白さ空のきれいさ

        ルカルナちゃんもトコトコクンクン

        楽しんでた~🌊

 

      もうちょっと五島続きます(*^▽^*)

        

 

      


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行記~9 | トップ |   
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2024-06-21 15:52:47
きれいな海~
どこまでも続く白い砂浜もきれいですね。
吹く風も気持ちよさそう!
ルカちゃんルナちゃん、
ちっちゃな足跡いっぱいつけた?
かわいいでしょうね^^*
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-21 16:24:25
こんにちは~

海、きれいですね~~
砂浜も白くて、サラサラみたいで
歩いてても、気持ちよさそう(^^♪

ルカルナちゃんも、砂浜散歩
楽しんだかな!?
返信する
綺麗な海~~ (はなまるアヤ)
2024-06-21 17:04:51
こんにちは
今日は雨降りでしたが、午後17時頃は 雨がやんで晴れ間が出てきました。 入梅にはいったそうです。
これからあまりお天気が良くないようです

五島列島、青い海と白い砂浜がどこまでも・・・・
日本一の景色です 帰るのが嫌になって来そうですね~~ ルナ、ルカちゃん達もまったりとしたお顔してますよ~~ 貸し切りの絶景ですね~~
」続き待ってますよ~~
返信する
Unknown (sumire024)
2024-06-21 21:07:19
海の色がほんとに綺麗ですよね
ルカルナちゃんも楽しんだね~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-06-23 13:23:35
綺麗~~。
海も砂浜もめっちゃ綺麗ですね。
こんなきれいな海が日本にあったのね~。
写真見れてラッキーでした。
ルナルカちゃんもこんな綺麗な場所をお散歩出来て幸せだねえ~。
楽しそうで何よりですね。
返信する
Unknown (mine)
2024-06-23 18:03:49
ルルのママさん
ホントに綺麗な海ですね。
ルナちゃんルカちゃんこんな綺麗な所を
お散歩出来て良いですね。
羨ましいです。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-06-24 10:38:38
こんにちは。

わ-。本当に素晴らしい海の
美しさですね。

お写真。素敵です。
そして。この美しさに。。「ルカ」ちゃん
「ルナ」ちゃん。お似合いでしゅ。
楽しい思い出でしたでしゅね。
「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃん。。
もちろん。ルルのママさんたちもですが。。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ルカルナと旅行九州」カテゴリの最新記事