ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

お散歩日和でした

2023年02月06日 | お散歩

       昨日のお散歩

       いつもの農道

       河津桜がチラホラ咲いてきました

       きれいに咲き誇るのは

       まだまだ時間がかかりそう

       蕾も硬い

 

      

       長閑な風景~つい最近野焼きが終わったばかり

      

       昨日はお散歩日和だった!青空もきれいでした🌞

      

       このお散歩道気兼ねしなくていいから好き~ルカルナちゃんものんびり~~(*^^*)

      

       このふたりクンクン~~クン活が

      

       忙しすぎる~~(笑)

      

       背中のスヌーピーと男の子がニコニコ喋ってるように見える~~~(* ´艸`)クスクス

      

       我が家のロウバイまだキレイに咲いてます🌸🌸

      

       クリスマスローズが蕾を付けてました

       大きな葉っぱの影に隠れてました~^^

      


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が冷たかった | トップ | ちょっと寒いけどお散歩 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2023-02-06 19:54:16
桜が咲きそうなんですね。
温かそうで、散歩も楽しそうですね。
Unknown (しんくんママ)
2023-02-06 20:20:06
こんばんは~!

河津桜、もう、つぼみがあるんですね~
それだけでも季節が進んでる気がして
嬉しいです(^^♪

青空の下のお散歩
気持ちいいよね~~
スヌーピーのお洋服が楽しいしね♡
Unknown (sumire024)
2023-02-07 00:02:23
こんばんわ(^^♪
いつもの農道ですね^^
いいお天気で気持ちよさそう
やっぱそちらは暖かいんだろうな~
ルルのママさんへ (hanamaruアヤ)
2023-02-07 09:33:08
おはようございます
ルナ・ルカチャン キャリーに仲良く ノッコして~
かわいい~~ おとなしいね~~ おりこうさん
桜並木? 花が咲き頃は 賑やかな場所になるでしょうね~~  寒いけど~ お散歩大好き って言ってるような お顔で・・・・・後ろ姿 の スヌーピー
の訴え 何お話ししてるんだろう??
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2023-02-07 12:49:53
こんにちは
お散歩日和でこの日はちょっと暖かかったです
河津桜なんですけど
少し蕾が開いて咲いてました
まだ見頃までは時間がかかりそうですけど
楽しみです~~(*^▽^*)
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2023-02-07 12:53:52
こんにちは
ちょこっとですけどね!
ピンクの蕾が付いて2~3輪さいてました🌸
これから楽しみです~
青空で気持ちの良いお散歩が
のんびりゆったり出来ました(*^▽^*)
sumire024さんへ (ルルのママ)
2023-02-07 12:56:23
こんにちは
そうですね
南だから温かいかもね
何時もの農道ですよ
河津桜がチラホラと咲いてました🌸🌸
hanamaru アヤさんへ (ルルのママ)
2023-02-07 13:00:20
こんにちは
お散歩は楽ちんカートです!( *´艸`)
歩きたくなくなったら乗ってますよ(笑)

ここの河津桜は余り人が来ないんで
咲いてもゆっくり気にしなく見れるんですよ
長閑で良い所ですよ~
Unknown (mine)
2023-02-07 22:01:31
ルルのママさん
河津桜が咲き始める季節になりましたね。
もうすぐ春かな。
花粉症が怖いですよ。
まだ病院に行ってないです。
mineさんへ (ルルのママ)
2023-02-08 11:01:10
こんにちは
もうすぐ綺麗な河津桜が
色んな所で見れるようになりますね
春が楽しみですよね
ルルパパさん花粉症でしたね
それもまた厄介ですね
今年は花粉が少ないと良いですね!

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事