ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

菜の花と

2023年03月09日 | お散歩

        昨日(3/8)のお散歩は暖かかった

        川のほとりに菜の花が咲いてました

        

        菜の花とルカルナちゃん🌼🌼🌼

     

      ポカポカ陽気で菜の花と

     

      そろそろ春かなぁ~~黄色の菜の花元気インだね❣❣

     

           散歩道で見つけたお花

           雑草だけど可愛い ホトケノザ

           

          我が家の庭にも少しずつ春のお花が咲き始めてきました

           沈丁花 🌼 枝垂れ桜 🌼 クリスマスローズ

      沈丁花も枝垂れ桜も小さな小さな木 なんですけどお花は可愛いく咲いてます。

      クリスマスローズは お花が下向いてるから撮りずらいです~。

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛祭り | トップ | 可愛い絵 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-03-09 15:43:47
こんにちは。
菜の花のビタミンカラーは元気が出ますね。
綺麗だわ~~。
暖かくなってルナちゃんもルカちゃんも気持ち良さそう。
可愛く二人並んでてハグしたいくらい可愛いですね♡
次は桜かな?
早く春が来て欲しいですね~~☆
Unknown (みゆきん)
2023-03-09 16:02:02
3月に菜の花
こっちは4月の終わりに咲くのよ
ルナちゃんルカちゃん、お花の匂いに囲まれ
太陽に照らされ眩しそう
こっちも太陽に照らされて早く散歩に出たいわ
けど、まだ花壇に雪が1メートル積もってる
近所を徘徊しようかな~ ヘヘッ
ルルのママさんへ (hanamaruアヤ)
2023-03-09 16:16:34
こんにちは
はるですね~~  菜の花が きれい~~い
ルナルカちゃん達 春風に誘われてるような
気持よい  お顔が  かわいい~い~~
クリスマスローズ  わぁ~~ 我が家のと似てる~~ そうですよね  クリスマスローズって
シャイなんですね~~ うつむき加減に咲いてるなんて・・・・・でもしっかり強調してるところなど

其れはアナタの 思い過ごし~ なんでしょうか?
Unknown (fufu)
2023-03-09 16:22:32
こんにちは
この数日春を思わせる暖かさで
ルカルナちゃんのお散歩も楽しくなりましたね
色とりどりのお花も沢山
お手入れが行き届き綺麗に咲いてますね
私のは植えっ放しでチョイとしょぼいお花です
でもこれからどんな花が咲いて来るのか楽しみも
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2023-03-09 23:09:41
こんばんは
菜の花はビタミンカラー元気が出ますよね
好きなお花です
道端に沢山咲いてたので
ルカルナにモデルになった貰いました(*^▽^*)

いつもありがとうございます
本当にもうすぐ桜ですね
また楽しみがありますよね🌸🌸
みゆきんさんへ (ルルのママ)
2023-03-09 23:14:47
こんばんは

こちら千葉でも暖かい方だから
もう河津桜も葉桜で
今は菜の花が満開ですよ

わぁ~まだ花壇に雪が1メートルも積もってるの
びっくりだわ❣
こちらではあり得ない!です!

雪が解けてお散歩出来る日が早く来て欲しいね
hanamaru アヤさんへ (ルルのママ)
2023-03-09 23:20:43
こんばんは

いつもの散歩コースに
菜の花が沢山咲いてもう満開です
元気インの黄色い花可愛いです!
だからルカルナと写真撮ってしまいました( *´艸`)

そうそうクリスマスローズ
お花が全部下向いてるから写真撮りずらいです
本当にシャイなんですね(´▽`)(笑)
fufuさんへ (ルルのママ)
2023-03-09 23:25:12
こんばんは

本当にここの所毎日が暖かいですよね
春日和みたいに~
お散歩も暖かいと楽ですね
気持ちよく歩けます!(^^)!

いやいや家も植えっぱなしで
いつの間にか芽が出て咲いてます( *´艸`)

fufuさんの所はこれから色んなお花が咲くから
玉手箱みたいで楽しみなんですよ❣
おはようございます♪ (きままなマーシャ)
2023-03-10 08:25:29
菜の花とルカルナちゃん💕🌼
心が春爛漫になります(*^^*)
ありがとう。
ルカルナちゃん。
春ですね♪
白い沈丁花ははじめて見ました。
きれいですね^^*
Unknown (ケンパパ)
2023-03-10 09:07:22
菜の花の黄色が生えますね。
ルカルナちゃん、春を感じているのかな?
お庭の花が咲いてきているんですね。
お庭も春を感じているんですね。

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事