ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

今日は、、、と、毎度の鳥、、、

2022-02-14 22:14:56 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

今日は、何とかって日みたいでした、、、(笑)

そんな事で、お店のおねーさんから手渡しで頂きました、、、(買ったんだろっ!)(超笑)

、、、宝くじ、、、当たんないね~、、、(夢代、、、)

 

 

 

 

そんな事で、、、全く予定に無かった、あの場所へ、、、(先週に行ったでしょ?)(汗)

まー、先週のは枚数の関係でこんな感じの写真はアップしなかったね、、、(笑)

まーーー、今日にふさわしくて良いんじゃない?

 

 

 

 

毎度の鳥くん、、、

じーーー、、、、、、、

ってな感じで、5~6枚ほど撮らせて頂きました、、、

 

 

 

 

って言うか、、、彼女待ってたの??

人間界では、今日はラブな日なんで、、、鳥界もラブな日にして良いんじゃない??(笑)

って言うか、、、もっと、引っ付きなよ、、、

うむ、、、俺っちが見てるんで、照れてるのかな?(超笑)

 

 

 

 

ハト、、、

ハトって、いつも群れてる感じですが、、、1人で何してんの?

 

 

 

 

だいぶ丸くなってきてますが、満月は木曜、、、

まー、時間的に月出写真は無理なんで撮らないと思いますが、、、(寒いし、、、)(汗)

、、、

そんな感じで、、、

って言うか、寝不足、、、

昨夜は、毎度の歌ゲーで夜更かし、、、そして、早起きしてるので寝不足、、、

ほんと、体に悪いので、、、今夜は、早く寝よう、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー、、、と、マクロス... | トップ | 真実は1つなんだろーが、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事