ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

まー、色々あった連休だった、、、 

2022-10-18 23:20:46 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

車が汚れたので、仕事が終わって洗車をしに、、、

って言うか、、、いつもの写真と感じが違うんじゃない?

、、、そう、やらかしちゃったんで、、、(何が?)

、、、、、、ほんと、連休の初日はイジケテました、、、

、、、、、、、、、そして、2日目は何故か開き直って遠征に、、、(おいおい、、、)

そして、、、今日は、遠征疲れでグッタリしてました、、、(超汗)

 

 

 

 

そんな感じで、洗車後に軽く水気取りでドライブをしたのちに、レロを買いにスーパーへ、、、(レロる気マンマン、、、)(汗)

、、、

うむ、、、やはり、まだ疲れが残ってるせいかレロ回りが良い、、、(レロ、、、)

今夜は、早く寝よう、、、

 

 

 

 

別に、お腹は空いてなかったのでシメモードではなかったのだが、、、

 

 

 

 

連休の初日ネタのアップ作業しながらのレロだったんで、写真を見ると思い出す、、、(涙)

って言うか、、、カップ麺の中にシールが入ってた、、、

 

 

 

 

テレビのCMで見た事あるレベル、、、

何のキャラか分かりません、、、(汗)

 

 

 

 

まさに、イカスミですね、、、

でも、ガーリックが効いてて美味しかったですね!(寝る前はシッカリ歯を磨きましょー、、、)(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、今回のやらかしで、あれでもとは思ってなかったのだが、、、

マクロス展の最終日は、無理となりました、、、(基本、遠征は無理かな?)

そんな事で、前の行った時に買ってた袋が目に付いたので、、、

 

 

 

 

中身は、、、カレーか~、、、(今、レトルトカレーブームなの?)

、、、なるほど、、、ブラックジャックだけに、黒カレー、、、(笑)

で、、、今後のネタの流れは??

そーだね、、、まずは、はぐらかせてる連休初日のやらかしネタだよね、、、

まーーー、枚数は少ないのですぐアップ出来そう、、、

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度なエリアだが、少し旧車... | トップ | 連休初日って言うか、前夜か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-10-19 06:38:58
まるはちさん、おはようございます。

むむむ、一体何が有りましたか、、、?
気になりますが、次の記事をお待ちします。

イカスミのカップ麺?、美味しそうですね~☺️
返信する
Unknown (まるはち(管理人))
2022-10-19 21:27:50
こんばんは、ガバオさん!

はぁ~~~ってな感じですが、これからその話をアップします。

ほんと、最近はコラボ企画が多いですね!
良い事だと思うのですが、今回のカップ麺みたいに一時的な販売だと、、、
凄過ぎるほど美味しかったとして、また食べたいと思っても、、、企画が終了した時点で販売しなくなるので、コラボ物は困りますね。(汗)

で、このイカスミのカップ麺ですが、、、中毒性まではないですが、美味しかったですよ!(笑)
決め手は、ガーリックでしたね!
返信する

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事