ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

連休初日って言うか、前夜かな、、、まー、シカたないのだが、、、(MAX涙)

2022-10-19 21:29:58 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

今回の休みは、連休なんで、、、

って言うか、、、同じエリアに、ネタが固まってたんで泊りの予定に、、、

それなら、宿に泊まりたかった感じですが次の日も早朝から動き回る事になるので車中泊、、、

そんな事で、、、風呂道具から着替えなどなどの準備をして、夜から出発しました、、、

、、、

って言うか、、、詳しく書いてると、トラウマがよみがえってきそうなんで一言で言いますが、、、

 

「鹿ひいたっ!!!!!!」(超激MAX汗)

 

とりあえず、普通に自走できるから近くに止めて、、、

って言うか、、、そのまま、ドライブを続行?って事も考えたのだが、、、

車から出て見ると、、、ヘッドライトは割れてるし、バンパーもプチベロ~ン状態、、、

幸い、ヤツ(鹿)は大人ではなく人で言えば中~高校生ぐらい?(たとえが分からない、、、)だったので、フロントガラスへは当たらずにクルクル回りながら右へ飛んでったので助かった、、、

ほんと、聞いた話では大人クラスだと下手をすれば一発廃車になるみたいなんで、、、

そんな事で、遠征は中止、、、

さて、、、車屋の友達は、この時間だと寝てるな~、、、

とりあえず、家に帰って撮影機材や風呂~着替えグッズなども下ろして車屋に置きに行こう、、、

朝にって思ったのだが、さすがにあの状態での走行は晒し者状態になるので、、、

、、、

そんな感じで、車屋の裏の駐車場で一夜を明かしました、、、(まー、体は寝たいと言ってるが、、、今回の事を考えると寝付けず、寝不足になりました、、、)

、、、

寝ながら、、、車両保険には入ってないので、、、当然、鹿での損傷は保険外、、、(シカたなし、、、)

そこで、見積もり次第では廃車も考えて、、、

や、今回の遠征先で撮れたであろう風景を思い出しながら、、、(そりゃ~、寝れないわね、、、)

 

 

 

 

次の朝になって、車屋が来たので見てると、、、

うむ、、、これって、鹿の毛、、、(どーやって、はさったんだろー、、、)

って言うか、、、「今、代車がみんな出てるから、、、これ使って、、、」

ってな事で、、、前にも言った、俺っちと同型のランクスを貸してくれた、、、(笑)

当初は、これでドライブ続行する?って考えもしたのだが、、、

友達の車だし、、、眠いし、、、こんな事があったんで何もしたくない気分、、、

ってな事で、そのまま帰る事に、、、

 

 

 

 

帰り際に、、、

何だか、たそがれたくなって、、、落ち着けそうな所に、車を止めた、、、

、、、

、、、、、、

はぁ~~~、、、今頃は、予定してた所も良い天気で写真撮りながら走り回ってたんだろーなー、、、

 

 

 

 

はぁ~~~、、、、、、、

写真撮れなかった俺っちの心と、フトコロにもデッカイ穴が空いたな~~~、、、、、、、

まーーー、色々ボヤいても、、、「鹿たなしっ!!!!!!!!!!」(爆汗)

 

 

 

 

メシ、何食べよ~、、、

うむ、、、戸棚にレトルトカレーがあるので、、、

ってな感じで、、、今回の遠征で、煮詰めてた資料を眺めながら、、、(涙)

 

 

 

 

ちくわがたくさん入って美味しかったね、、、

、、、

 

 

 

 

寝たり、、、起きたり、、、で、ダラダラ、、、

目が覚めたら、溜まってるテレビ録画を観たり、、、

そして、そのまま寝落ち、、、

これを繰り返す、、、(汗)

、、、

、、、、、、

このまま、連休が終わるのかな~~~、、、、、、、、、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まー、色々あった連休だった... | トップ | うむ、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-10-20 18:13:43
まるはちさん、こんばんは。
これはこれは、、、何と言っていいものやら、、、😰

折角の連休にとんだ災難でしたね。。。
シカも車屋の裏で一晩明かされたとは、、、
帰り道で黄昏たお気持ち、お察しします。

シカし、相手がシカ、シカも若シカだったのはまだマシだったと言うことになりましょうか。。。

まあ、人生はプラス٠マイナスありますから、きっと宝くじに当たる確率が上がりましたよ~!
返信する
Unknown (まるはち(管理人))
2022-10-20 23:25:27
こんばんは、ガバオさん!

ご心配かけまして、すみませんでした。(汗)
全治10日~2週間との事なんで、しばらくは代車でガマンですね、、、
まー、同型の車とは言え自分の車でないので何かあってはいけないって言う気を使うので早い所マイカーの修理完了が待ち遠しいです。

「シカし、、、」良いですね!(笑)
ここまでくれば、割り切って前向きに考えるようにしてます、、、

そーですね、宝くじ、、、期待しましょー!(超笑)
返信する

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事