ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

毎度の寝不足、、、疲れた、、、(汗)

2021-06-14 22:42:24 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

昨夜、、、チョイと買い物があったので、格闘技を録画してました、、、

、、、

そして、、、深夜、、、観て寝よう、、、って思いながら、電源入れると、、、?????

録画時間1時間37分???

な、、、なんだか、、、イヤな予感、、、(MAX汗)

、、、

そう、、、毎度の容量足らずで、せっせと観ては消してたのですがそれでも足らなかった、、、(MAX涙)

そんな事で、観れるとこだけ観て、、、

って言うか、、、格闘技終わってからも、他の番組観てたんで寝る時間が日の出前、、、(MAX笑)

そりゃ~、寝不足になるわな、、、

 

 

 

 

あらら、、、とーとー、連れだしたの???(超汗)

どーなのかと思って、プチ野外撮影をしたのだが、、、

やっぱ、外は良いっ!!!(笑)

そんな感じで、ミクちゃん&レイたんコラボ!!(超笑)

 

 

 

 

ミクちゃん撮影会してると、、、???

あらっ、カタツムリくん、、、

サイズ的に子供ですね、、、

そんなフヤケタ落ち葉食ってて美味しいの?

 

 

 

 

そんな感じで、、、強制移動、、、(笑)

やっぱ、新鮮な葉っぱの方が美味しいでしょ~?(ただ、写真撮りたかっただけ、、、)(笑)

 

 

 

 

あらっ、、、もう、巣立ちの時期かな????

ヒナの時は良いが、こーして大きくなると巣もパンパンですね!!!!(笑)

 

 

 

 

あじさい、、、

咲いてる所と、まだまだな所、、、

全部、同時に咲いてくれれば嬉しいのだが、、、

同じ場所でもバラつきって、植えた時期とかで違うのかな?

 

 

 

 

今回も、知らない花が咲いてた、、、(調べる気&覚える気ゼロ、、、)(汗)

 

 

 

 

ん? 小っちゃい花が密集してる、、、

こちらも同様、何の花かは知りません、、、(汗)

 

 

 

 

近づいて撮ってみた、、、

うむ、、、まだまだ、ツボミがたくさんありますね!

 

 

 

 

そんな感じで、、、

って言うか、今日って数日前までは雨予報だったのですが、、、

まー、途中で少し雨も降ったりはしたので、、、予報も当たりって事でしょーか、、、(笑)

そんな事で、、、帰宅時にフト見たら、夕日が、、、(信号待ち時に撮影、、、)(チャンと撮りなさい、、、)(笑)

って言うか、、、来週には、もう「夏至」が来ますね、、、

さて、、、今週も週間予報とにらめっこですね、、、(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、プチ撮影会、、、(汗) | トップ | あじさい偵察で、ウロウロド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事