ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

おのれ、、、ぴよしっ!!!(汗)

2022-03-30 01:41:52 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

最近、こんなアプリを見つけたのでやってみた、、、

少し前は、ネットで将棋のサイトを見つけて弱い物イジメをやって遊んでたのですが、、、(盲点を付けないと負けてましたが、、、)(汗)

でも、、、今回は、何か本格的そう、、、(名前が可愛い、、、)

 

 

 

 

レベルごとに名前がついてます、、、

ホントの将棋がどの級から始まるか分かりませんが、15級からのスタート、、、

 

 

 

 

そして、、、最後は、7段のピヨ帝、、、(これは、秒殺でしょー、、、)

恐らく、藤井君レベルではないかと、、、(笑)

 

 

 

 

とりあえずは、15級から、、、

うむ、、、余裕、、、

どんどん進んで行きます、、、

レベル10のピヨ太は、、、ん?ってな感じの勝ち方をしたので、もう1回対戦しました、、、(まー、余裕でしたが、、、)(笑)

、、、

って言うか、、、ついに、どデカイ壁が、、、(俺っちの限界点、、、)

何と、レベル14のピヨ士が強い、、、っ!!!

次は、、、次は、、、

ってな感じで、、、8敗した、、、

もう勝てない、、、って思いながらやってみたら、やっと1勝出来た、、、(汗)

まー、これが俺っち的限界レベルでしょーね、、、

まーーー、俺っちの将棋って、、、「大して考えないと、感覚で指してるんで、、、」(MAX汗)

そんな感じですが、、、将棋が好きな方は、自分のレベルが分かって面白いので是非っ!(笑)

 

 

 

 

毎度のおまけ、、、

って言うか、、、桜、、、良く見ると、葉っぱが出てるので早咲きだったのかな?

って言うか、、、今年は、まだガチで桜を撮ってない、、、

来週にでも、撮ってみたい気もしますが、、、天気が、、、(汗)

まー、当初の曇りから、、、晴れ&曇りになったので、、、どんどん良くなる事に期待ですね、、、

 

 

 

 

うわっ、、、思い出したよーに、久々の画伯モードっ!!!(超笑)

って言うか、、、なーーーんか、謎ですね、、、(笑)

ほんと、、、初めて見たのが、7~8年?もっと前かな???

そんな感じで、また撮ってみたいと思い寄ってみたのですが、、、あの頃のまま、、、

、、、

そんな事で、、、知ってる方は、「あそこね、、、」ってな感じですが、、、

まー、今回も枚数整理で悩んでます、、、

まだまだ時間がかかりそう、、、

そんなんで、気長にお待ちください、、、(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼は暑かった、、、 | トップ | コップ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事