ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

天オレ、、、(涙)

2022-09-25 00:14:29 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

♪て~~~ん~~~き~~~が、お~~~れ~~~を、な~えさせる~~~、、、(どんな歌やねんっ!)

そんな事で、見続けてる週間予報、、、

当初は、良い感じだったのだが、、、俺っちがいつも見てる、お天気サイトのうちの1つが怪しい事を言いだしたと思ってたら、、、

なんと、他のサイトもイヤな事を言いだした、、、(涙)

え~~~、、、ず~~っと、今度の休みのためにコースをネリ続けてたのだが、、、

昨夜までは、アゲアゲだったのだが、、、

天気予報があんな事を言いだしたので、すっかりナエモード、、、(ヤル気マイナス5万、、、)

せめて、曇りなら良いのだが、、、雨、、、それは、絶対モヤも出るわな~、、、(超望遠使うんで、、、)

また、地元ネタ?(なのか???)

、、、

って言うか、、、それは、何?

そう、前の香川遠征の時に買った物だが、、、袋の入ったままになってたので、、、

って言うか、、、せっかくなんで、みなさんにはどーでもいい話ですが、、、買って帰った物ねたにしましょー、、、(汗)

 

 

 

 

やっぱ、こんな時なんで、、、お土産屋さんも困ってる事でしょーから、色々買いました、、、(笑)

って言うか、、、みきゃん、、、まさか、ダークバージョンも、、、

って言うか、、、ノーマルみきゃんの、黄色は俺っち的には付けにくかったので、、、

ダークバージョンなら、大丈夫かな?ってな感じで、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、結局、ゆゆゆネタだったんでしょ?(笑)

まー、こんな感じの商品出してると俺っちみたいな人は買っちゃいますよね?(超笑)

 

 

 

 

うどんの箱の裏は、雲辺寺バージョン、、、

 

 

 

 

行くきっかけの1つになった、、、限定の切手シート、、、

あと、名所と聖地?のパンフレット、、、って言うか、ゴツイ紙で出来ておりファンの方は欲しくなるパンフですね!(観音寺駅から100m弱?の観光案内所にありました!)

 

 

 

 

切手シートのオマケは、観光のカードですね、、、

って言うか、、、計11種類あるのですが、さっきから雲辺寺と高屋神社ばっかですね、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、夏場は、台風ないな~って思ってたんだけど、、、

後半になってからは、台風わきまくりですね、、、(涙)

この2つ、、、どっかに行ってくれればよいのだが、、、

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の前から、あちこち湾内... | トップ | 眠い、、、(カエルの画像あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事