ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

眠い、、、(カエルの画像あり、、、)

2022-09-27 00:51:05 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

、、、あらっ、ヤクルトのセ・リーグ優勝決まったんだー、、、おめでとうございます!!

やっぱ、ビールかけでなくて、、、ヤクルト1000をかけ合うのかな?(んなことねーよっ!)(笑)

、、、

って言うか、、、今日は、昼めし抜きっ!(食べる暇がなかった、、、)

16時間ぶりに、お腹に物を入れて、、、と、同時にレロったら、、、メチャ睡魔が、、、

これをアップしたら寝よう、、、

って言うか、、、今回も睡眠時間は3時間ほどでした、、、(汗)

 

 

 

 

道中、白バイやパトカーをチラホラみたのですが、、、

なんか、脱輪や故障車など見かけました、、、(汗)

まだ、30日までやってるので、、、みなさん用心しましょー、、、

 

 

 

 

って言うか、、、前にも言ったのですが、今回の予定してた遠征ですが現地は天気悪そうなんで中止にしました、、、

代わりに、急遽入れたコースだが、、、

なんせ行き当たりだったので、道を間違える、、、(超汗)

車1台がやっとの道路で、それが5~6キロほど、、、

対向車が来たら、どーしよーかとドキドキしながら走りました、、、

道が狭いので、引き返す事も出来ず、、、

やっと、民家と畑が見えたのですが、、、丁度、そこで作業してた方が数人居たのですが、、、メチャガン見されました、、、(激汗)

まー、普段車が通らない所を通って来たのでビックリしたのかな?

って言うか、、、そんな事で、目的が達成されてないのだが、、、リベンジと言っても、、、当分、あのエリアは行きたくないかな、、、(MAX汗)

 

 

 

 

帰りの自販機で、、、カエルくんが居た、、、

多分、明かりに虫が寄って来るので、、、それを食べにきてるんでしょーね、、、

 

 

 

 

まー、今回も寝不足だったんで、、、夕方頃から睡魔が、、、

そんな事で、、、添加剤を、、、(汗)

それでも眠くなったら、仮眠でもしよーと思ったのだが、、、何とか、帰れた、、、

なんか、、、さっきみたいに、力んで運転してたのがイケなかったのか、、、肩が凝ってる、、、

しっかり寝たら治るかな?(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天オレ、、、(涙) | トップ | まー、レロです、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事