ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

夜の音戸のツツジ、、、

2024-04-25 23:43:55 | 広島をウロウロ、、、

満月の夜なのだが、今夜は超広角を持って音戸のツツジの偵察へ、、、(なので、月のドアップの写真は無し!)(笑)

 

 

昼過ぎ?頃まで雨が残ってたせいか、撮影者は少なめですね、、、(多い時は、三脚が並びます、、、)

って言うか、、、まーまー良い感じに咲いてますね。

 

 

夜の定番になりますが、バルブでの撮影で車のライト遊び、、、(笑)

 

 

音戸大橋の下を船が通過したので、左右に線が出来てます、、、

 

 

夜の水滴が付いた花を撮ったのって初めてかも?(笑)

 

 

運良く面白そうなトラックが来たので、、、(笑)

ってな感じで、夜の光遊びも楽しいですね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島港CTへ客船撮りと、そ... | トップ | 天気悪いが、客船来たのでウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事