ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

レロご褒美、、、

2023-08-30 23:59:41 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

なんでやねんっ!

ってな感じで、、、今夜、先週のドライブネタをアップしたかったのだが、、、残業があったので、アウチに、、、(汗)

そんな事で、、、今夜は、残業があったのでご褒美レロって事で、、、(ご褒美って、なんやねんっ!)(笑)

 

 

 

 

うむ、、、ってな事で、どーでも良いかも知れませんが枚数少なくて済むのでオマケコーナー、、、(いらねーよっ!)(汗)

ってな感じで、、、道中のトイレで、、、(笑)

 

 

 

 

うむ、、、こんな事してっと、ネタバレになるぞ~、、、

まー、そのうちアップするんで、、、(笑)

 

 

 

 

メチャバレだな、、、(レロ、、、)

 

 

 

 

レロってると、、、ドンドンアップしたくなる、、、(バレバレだな、、、)

 

 

 

 

そんな感じで、、、最後は、あーあー、、、ってな事で、、、(笑)

って言うか、、、メチャ楽しかった、、、

この時は、メチャ撮ったのだが、、、どーせ、枚数の関係でほぼ載せる事は無いな、、、(MAX涙)

、、、

はぁ~、、、そろそろ、風呂は入って寝ないと、、、

明日こそは、アップ出来れば良いのだが、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レロリベンジ、、、 | トップ | 鳥取へ、ウロウロドライブ 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事