ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

とりあえずは、レロだな、、、

2023-07-25 23:50:41 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

うむ、、、今回の休みは遠征だった、、、が、、、(MAX謎)

、、、

、、、、、、

そんな感じで、今夜はレロる事に、、、(汗)

 

 

 

 

まだ、賞味期限までは日にちがタップリあったのだが、、、

戸棚の中に、カレーがたくさんあったので、、、

ナンも買って来てたし、、、ってな事で、少し前のドライブの時に宝塚で買ってたカレーを頂く事に、、、

 

 

 

 

メチャ、具材が多かったのでナンが余った、、、

 

 

 

 

んじゃー、もう1つの、、、

 

 

 

 

って言うか、、、こちらは、ブラックジャックと言う事もあり、、、ブラックなカレーでした、、、(笑)

 

 

 

 

朝の部までは、予定通りに進んでたのだが、、、

 

 

 

 

これから後の、昼のコラボがメイン、、、

って言うか、、、そのために来たのだが、、、(リベンジもあったしな、、、)

、、、

まさかの、、、車が壊れる、、、(爆)

、、、

そんな感じで、メインのコラボ写真どころか、、、今の状態からどーやれば良いのか困りましたね、、、

、、、

まー、無事に帰宅が出来たので良かったのだが、、、

もちろん、ランクス号は入院、、、(MAX涙)

、、、

これは、次の休みの長年待ったあの未開の地への遠征もオジャンになりそうかな、、、(はぁ~、また地元撮りか?)(MAX汗)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日だったんで、海ネタば... | トップ | 神戸港にダブル客船、、、だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-07-26 07:06:40
まるはちさん、おはようございます。

ランクスが入院⁉️
それは非常事態ですね!
一体何があったのか、、、

まさか、また鹿じゃあありませんよね。。😅

早期の退院を願っております。
返信する
Unknown (まるはち(管理人))
2023-07-27 00:16:38
こんばんは、ガバオさん!

そうですね、出先で電気系のトラブルだと思うのですがいきなり止まってしまい大変でした。(汗)

今回は、鹿の時ほどの修理代はかからないと思いますが、まだ調べてる段階なので日にちがかかりそうですね。(涙)

ご心配頂きありがとうございました。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事