ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

レロりながら動画、、、

2021-06-11 23:41:26 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

3夜連続でガンダムやってましたね、、、

って言うか、、、昨夜は、ホタル偵察行ってて見逃したのですが、、、(涙)

まー、観てなかったのは08だけだったので、、、

って言うか、、、何だかボンヤリとした終わり方だったな、、、(俺っち的、、、)(汗)

 

 

 

 

そー言えば、今日がハサウェイの初日でしたね、、、

そんな事で、ハサウェイの前って言えば、、、これになるんでしょーけど、、、

今回で4回ほど観た事になるのかな?

って言っても、、、今回もウルウルモード、、、(サラダ、、、)(涙)

さて、、、少し前から、気になる映画をやってるのですが、、、

うむ、、、ってな感じ、、、

、、、

って言うか、、、ホタル、、、

先週は、全く居なかったので、、、今週は、、、

ってな事だったのですが、、、見たのは、2匹、、、(爆汗)

カメラをセットする気ゼロでした、、、(超涙)

どこぞやらは、ホタルの乱舞写真を載せてました、、、

この辺りは、ハズレ年なのかな?(涙)

 

 

 

 

 

そんな感じで、どーでもいい俺っち的な話でしたが、、、

それだけでは寂しいので、毎度の載せ残し、、、(汗)

前に行った駅前ですね、、、(笑)

って言うか、、、これから週末~週明けにかけて天気が悪い、、、(超涙)

って言うか、、、雨、、、そう、雨、、、

ふ~~~、、、どーしましょー、、、(あれしかないか?)(謎)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県内ギリギリへ、福塩線~芸... | トップ | ミクちゃんの、ぬーどるスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事