“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

あすみが丘とうきゅうボウルって素敵!

2006年08月10日 23時42分14秒 | あっキーンって、、、
あすみが丘とうきゅうボウルって素敵!だよね~、みんなで今度行こう。
(1日20人ぐらいのアクセスなので、みんな絶対HP覗いてあげてね。)

みんな~、
あすみが丘とうきゅうボウルの支配人から
あっキーン4人家族にボウリング無料券を
いただいちゃいました~。

涙、涙、なみだ~。

優しすぎる。

友達が、あっキーンブログを紹介してくれて、
支配人がプレゼントしてくれたんだ。

支配人も素敵だけど、
ブログを支配人に紹介してくれた友達に一番感謝!

ありがとう。
2世、きっと喜ぶよ。
姫は、カルチャークラブでバトンとか、いろいろお世話になってるから、
よく知ってるし、楽しくボウリング、家族でやるね。

そうそう、あすみが丘のみなさん。
カウンターの前にあるピンギンとタマちゃんの所に
日記があるらしい。

それを見ると面白いみたいだよ。
明日にでも行って見ヨット。

なんだろ。

ボウリング大会もやるぞ~。
その後に飲み会だ。

では、キーマ準備よろしく!

それでは、
またね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京でのミーティングは、こ... | トップ | 帰省ラッシュだけど、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~!びっくり!! (ぴんぎん)
2006-08-11 01:18:01
ブログでこんなに紹介いただいて、恐縮×2です。そして、とてもうれし恥ずかしいです。(ナンカ、めざましTVの『今日のわんこ』で紹介されたようなくすぐったい気分!)



 涙、涙、なみだ~!

 優しいあっキーンに感謝です。



皆様、いつでも大、大歓迎です。どうぞ遊びにおでかけくださいネ。

たまちゃんやピン子さん(フロント後ろの棚に鎮座してます)と待ってます!

あっと、8/5の広告に無料券ついてるので、ゲーム時にはぜひ使ってね!    
返信する
恐縮×3で~す。 (ピンぎん←あっキーン)
2006-08-11 07:56:06
めざましTVの『今日のわんこ』とは行かないけど、

イベントとか、お知らせがあったら教えて下されば紹介しますよん。



8/5の広告の無料券って、どこの新聞でも入ってるの?

うちは朝日だけど・・・。

見つけられなくて残念!



それと、とうきゅうボウルにある

広告やチラシのイラスト、

ぜんぷピンギンさんが書いたの?



凄すぎる。



また、遊びに行きます。

またね。
返信する

コメントを投稿

あっキーンって、、、」カテゴリの最新記事