“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

あすみが丘とうきゅうボウルにGO!

2006年08月07日 09時21分42秒 | あっキーンって、、、
2世と一緒に行ってきました。

カブト捕りに行って、捕れなくて、なかなか納得しないから、
今日夕方にゲームに連れて行ってあげるという約束をして、
やっと終了。

そしたら、19時頃に急にゲーム行ってないとか言い出して、
急遽自転車で、あすみが丘とうきゅうボウルにGO!

そしたら、2世が「お友達に会っていこう」とか言ってた。
誰かと思ったら、「パパのお友達だよ」って、

良く覚えてる。

お友達には会えなかったけど、
ゲームして、
アイス買って、
肩車して、
騒いで帰ってきた。

でも、へんに口先だけの約束が出来なくなったと、
実感!

もう5歳だもんな。

でもしっかり都合の悪いことは忘れる5歳でもある。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュマンっていいな。 | トップ | 夏休み、ライバルは高学年の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーちゃんへ (ぴんぎん&たまちゃん)
2006-08-09 15:06:57
ご来場ありがとうございます。

パパ、ママ、おねえちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、おにいちゃん、おともだち、  ニコニコえがおがあつまったら、ぜひ、また、とうきゅうボウルにあそびにきてね。

 もっともっと、ニコニコ、ゲラゲラ、ワッハッハッハーしちゃうよ! まってるからね
返信する
ご丁寧、どうもです。 (ぴんぎん←あっキーン)
2006-08-09 16:20:36
ぴんぎん&たまちゃん や、

チラシとか、

ポスターとか、

受付レイアウトとか、

いろいろ、全部やってるんですか。

凄いです。



まて、いきますよ。



では、またね。
返信する

コメントを投稿

あっキーンって、、、」カテゴリの最新記事