“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

東京でのミーティングは、ここで決まり!

2006年08月10日 16時41分07秒 | あっキーンって、、、
よく使うミーティング場所
食事もまぁまぁかな。
でも、高い!
でも、静か!
そして、東京駅から近い、
そして、ゆっくりできる。

これが理由で東京のミーティングは、
ここになってしまってます。

良かったら今度使ってみて下さい。
でっ、ほかにいいところ知っていたら教えて下さい。

丸の内ホテル
ここの東京散歩とかは、見てみてね。
写真が震えたりして面白いよ。

ポム・ダダン

八重洲ルビーホール

それでは、
またね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ鉄道 国吉駅。 | トップ | あすみが丘とうきゅうボウル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (ヒロ)
2006-08-10 23:07:50
コメントどもです^^



私は東京には1度も行った事がありません><

行く機会も無いし、ヒトゴミ苦手だからなぁ(*´д`*)

東京って「今日はどこかでお祭り??」と思ってしまうくらい人が多いと聞きますがw



でも・・・こんな静かそうな所なら行ってみたいかも
返信する
こちらこそ、ども です。 (hiro←あっキーン)
2006-08-10 23:25:25
俺もどちらかというと人ごみは嫌い。

祭りでも、人ごみを遠くから見てる感じで、

その中にいるのはほんの少しでいいや、

あまり長い時間いると、イライラするかも。



とか何とか言いながら毎日のように、

東京駅のあの人ごみの中で、

人を掻き分けながら歩いてます。



東京の人ごみは、流れに乗れないと、

お祭りより、たちが悪いよ。



ありとあらゆるところから

「ちっ」とか言われちゃうかも。。。



でも、許してあげて下さい。



ホント、その時急いでるだけだからさ、

悪い人じゃないんだ。



コメントありがと。

またね。
返信する

コメントを投稿

あっキーンって、、、」カテゴリの最新記事