“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

高見盛は弱そうだけど必死さが伝わった。

2008年05月21日 08時21分07秒 | あなたのために、、、
高見盛は弱そうだけど必死さが伝わった。

だから、場内の女性から『かわいい』の

声がかかるんだろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍は筋肉隆々 | トップ | ホスピス・在宅ケア研究大会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲巡業♪ (たぬきですぅ♪)
2008-06-07 12:12:03
こんにちわ♪

ご無沙汰しておりましたっ♪

あっきーんも
変わらずに
バイタリティー溢れる
日々を過ごしてるよう
また、お元気そうで
良かったです

相撲は一度
観てみたい!と、
思ってました

北海道にも
巡業に来るのですが(今はどうかしら?)
席料が高いですよ~^^;

機会があれば
観に行きます♪(実は遠いんだよねw)

カーネーションの意味が
解りました~

私も母なので
子供から頂きました
黄色のカーネーションでした 

「美」なのか「友情」なのか^^

まさか「愛情の揺らぎ」じゃ~ないと・・w

梅雨時期なので
体調管理に
お気をつけて
ガンバってね

いつも
ありがとです♪
返信する
もうすぐ父の日 (タヌキ←あっキーン)
2008-06-14 08:47:57
久しぶりです。

たぬきも旅行に,子育てに,
元気そうで良かった。

もうすぐ父の日ですね。

俺は思い切って実家にでも顔を出そうかな?

そんな感じです

コメントありがとう。

またね。

返信する

コメントを投稿

あなたのために、、、」カテゴリの最新記事