“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

帰省ラッシュだけど、、、

2006年08月11日 22時08分24秒 | あっキーンって、、、
お盆も休みなしに働きま~す。

なので、帰省ラッシュは関係ありません。
だけど、妻と姫と2世は妻の実家に帰っちゃった。

せいせいして、楽しいかと思いきや、寂しい。
いっつも、うるさくて、邪魔な子ども達も、
いないと、寂しすぎる。

飲みに行こうと思っても、お盆だし、誰も付き合ってくれないし、
1人でBARに行くようなガラでもないし、

決めたおもっきり仕事して、
今度、子ども達が帰ってきてから休もう。

そうそう、旅行も行かなきゃ。
そんな感じで、
なんか寂しい、
あっキーンでした。

それでは、
またね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすみが丘とうきゅうボウル... | トップ | ホワイトバンドが見つかった。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわぁ (きーぼう)
2006-08-12 14:28:03
おいらの今日の予\定は…特になしっす。これからジムに行き、汗(^_^;)を流したあとはフリーなんで一杯やりますか?気が向いたら連絡下さいな。
返信する
ありがとう(涙) (きーぼう←あっキーン)
2006-08-12 14:41:09
必ず電話します。



取り急ぎ
返信する
こんにちは! (まりりん)
2006-08-12 14:43:08
今日から盆休みに入りました~!!

9連休は、とにかく寝るぞ!!

あっキーンさんは盆休みなしなんて、大変ですね(泣)

やっぱり、子どもさんたちが居ないと、静かですよね。

皆での旅行が楽しみですねっ☆
返信する
ほんとだよね。 (まりりん←あっキーン)
2006-08-12 14:58:06
9連休かよ!

うらやましい。

しかも、寝るって最高じゃない。



おもっきり冷房かけて、タオルケットとかかけて

寝たいねー。



っで、起きてウトウトしながら、また寝る。

その時に見る夢が楽しかったりして、



いいなー、っとうらやましがっても仕方ないので、

子ども達が帰ってきたら、いっぱい遊ぶ。



そうだ、カブト捕りにいこっと。

しかし、この雷と雨は凄いな。

滝のように降ってる。



事故とか、電車運休とか、停電にならないといいけど、

まっ、今日は自宅なので俺には影響ないけど、、、



まりりんも、連休楽しんじゃって下さい。

それでは、

またね。

返信する
こんばんわ (キー土方)
2006-08-12 20:47:39
お盆大変ですね

がんばってくださいっ♪♪



自分の学校は夏休みに入りました゛

帰省ラッシュに当たらないんですか゛

ウチの家ゎ実家に帰ることが決定いたしました♪

実家は田舎なんで自然満喫してまいります゛

返信する
がんばります。 (キー土方←あっキーン)
2006-08-13 14:32:18
実家が田舎って憧れる。

なんか、自然いっぱいで、

こう、日常と違うみたいで、



俺は、実家が横浜で、そのまた祖母も川崎や東京で、田舎といえるところがないんだよね。



唯一、伊豆に良く小さな頃から遊びに行ったので、ホント田舎が大好きです。



海外や旅行に行く時も、大自然ばかりを選んじゃいます。

田舎で自然満喫って、いいな。



楽しんできてください。

頃からもよろしく。

それでは、

またね。
返信する

コメントを投稿

あっキーンって、、、」カテゴリの最新記事