見出し画像

ルネママのひとりごと

10年てあっという間・・・🌻

 

2021年8/25

ルネは10才になりました

 

 

<8/24☆ トリミングでふわさら綺麗になりました>

 

 

 

10年・・・・・

あっという間の10年でしたが

思い出せば

色々色々ありました´_`

 

 

 

 

10年前

ブリーダーさんから送られてきたこの写真に一目惚れ♡

2011年10月、家族になりました

 

 

ルネは車好き、人好き、ワンコ好きなので

今まで一緒に色々なところに旅することができました

 

 

 

 

<2019年2月  河津桜お花見旅行>

 

 

伊豆の河津桜お花見旅行は

毎年行っていましたが

コロナ禍に入り2020年から行ってないなあ・・・・・

 

 

 

 

 

<2016年☆ 北海道旅行>

 

 

 

<2017年9月☆ 北陸旅行>

 

 

 

 

<2018年9月☆ 四国旅行>

 

 

 

 

5才~7才までは遠出の旅もできていい思い出です

 

その他にも千葉・茨城・長野・群馬・栃木・岐阜・福島・三重・滋賀・・・・

旅の思い出は宝ものですね~

 

 

 

2019年4月~2021年2月までは

実家に介護のこともあって同居して・・・

また今年3月に

元の場所に戻ってきて・・・・(同じ都内、車で20分位の距離ですが)

 

3年の間に2回の引っ越し・・・・´_`

しばらくは落ち着きたいですね。

 

 

 

<2021年3月☆ 戻ってきて翌日>

 

 

戻ってきたら

パピーの頃からのお友達ワンコさんが

み~んなルネのことを覚えてくれていたことが

本当に嬉しかったです(T_T)

 

 

 

今朝のお散歩は・・・・・

 

 

 

 

早朝散歩に時間を合わせてくれて

久しぶりにあずきちゃん、茶々丸ちゃん&野々花ちゃん母娘に会えました(*´∀`*)

いい笑顔です´_`

 

 

しっかりあずきねーさんにもくっついて歩き・・・・

 

 

 

孤独の早朝散歩とはうって変わって

ず~~っと笑顔のるねきちでした(*´∀`*)

 

涼しくなったらまた

森の公園でみんなに会えるのが楽しみです♪

 

 

楽しいお散歩のひとときを

ありがとう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

あずきちゃんぱぱさんが着ていた

毀滅のTシャツ~~~\(^o^)/

 

素敵です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

10才の1年も

楽しく元気にごろごろと・・・・´_`

るねきちらしく過ごしてくれたらなあと思っております。

 

 

 

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

心からの感謝と共に

 

外ではいろいろありますが

 

心の平和を保ち

 

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

コメント一覧

rune0825
@196197rieko 案山子さん♪ おはようございます。

お祝いコメありがとうございます✨✨
ルネが元気なうちに旅ができるといいな~
こんな時だからこそ、目の前の小さな幸せを大切にしたいですね。

風に~なり~たい~♪一緒に歌いました´_`♪
196197rieko
遅ればせながら 🐢 ♪

お誕生日🎂 おめでとう㊗️ございます 🌻♪


旅へも 一緒ニッ😊🐶 ♪

お散歩は お友達ニッ🐕🐩🐶囲まれて ♪

すてきな 想い出が いっぱい ⭐️⭐️⭐️


10才からも 益々 お幸せニッ(^^)ネ😸🍀


案山子


🌻🌻♪
rune0825
@kaiken-yamato 大和君・弥生ちゃんママさん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
弥生ちゃんと同い年♡嬉しいです♪
ルネがまだ元気なうちに旅ができたらいいのですが´_`
大和君、海を感じられてよかったです!
まだまだ元気でいてほしいです。
kaiken-yamato
ルネさん、お誕生日おめでとうございます
お祝いがすっかり遅くなりました
これまで、たくさんの旅とステキな想い出
あるのですね~!
うちの弥生も今年10歳を迎えます
10年って本当に早いですよねぇ
これからも、ルネさんと楽しくお過ごしください
そして、ルネさんとあちこちにお出かけ出来る
そんな世の中になって欲しいです
rune0825
midoriさん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
パピーの頃からあっという間に10年!
まだまだ元気でいてほしいですね。
小太郎君のパピーの頃もきっと天使ですね。
パピーの頃も可愛い、今も可愛いくて愛おしさが増し増しになっていきますね~
rune0825
炎クリさん♪ こんにちは。

10年間、あっという間でした~
これからも元気でいてほしいです。
あずきねーさんは3月生まれなので5ヶ月おねーさんです´_`
パピーの頃からのおつきあいも早10年!早いですね~

北海道・・・・
5年前、犬も人も若かった・・・・(*´∀`*)
東京朝5時半出発~いっきに青森まで夕方着、八戸から苫小牧へ車ごとフェリーに乗り、ワンコOKの船室に1泊・・・・
お時間あったら2016年9月のブログ、見てみて下さい´_`
楽しい旅でした~

モンブランちゃん、手術されたのですね。
10才を超えると色々ありますね。
今は元気そうで嬉しいです。
これからルネも色々あると思いますが、ひとつひとつ乗り越えて元気で楽しい犬生をおくれるよう、サポートしていきたいと思っています。

チーズが入った鳥カツ♡
またまた食欲わきました~ありがとうございます🙏

こちらこそいつも応援ありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
midori
遅ればせながら 
ルネちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピイの頃のルネちゃん キュートですね~。
でも今もとっても可愛いですょ。
これからもまだまだ元気でいてくださいね。
sugichan_goo
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

10年前のルネちゃんも可愛くて、
放っておけない感じですね?
それが物心ついてアズキねえさんに
引っ付いて歩いて‥‥‥。
って姉さんってくらいだから年上なんでしょうね?

北海道に連れて行くって、
凄く大変なことだと思いますが、
本当に家族って感じで幸せそうで。

10歳を超えるとうちの子も色々手術しましたが、
いつまでも元気で居て欲しいですが、
そう言う訳にもいかず‥‥‥今は元気ですけどね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
rune0825
サラちゃんママさん♪ おはようございます。

お祝いコメありがとうございます✨✨
あっという間の10年でした~
また涼しくなったらお友達とのショットもアップしますので見て下さいね。
サラちゃんのチーズを食べたときのとろ~んとしたお顔、可愛い~~\(^o^)/♡♡
masabou_001
10歳のお誕生日おめでとうございます。
今もとってもかわいいけれど 小さいころはまた別の可愛さですね。
この1年もお友達一杯で元気に過ごせますね。
rune0825
aiwahikariさん♪ おはようございます。

お祝いコメありがとうございます✨✨
今までのルネとの旅の思い出は宝物ですね~
元気なうちにまた旅に行けるといいのですが・・・・

涼しくなったらまた森の公園のお友達とのショットを見て下さいね~

ヒペリカム、こちらでもぽちぽち咲いていました~
ai_wa_hikari
るねきち君、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

るねきち君もたくさん旅をしてきたのですね~^^

朝のギラギラした暑さがやわらいできました。
これからも元気でお散歩仲間と楽しい時間を
過ごして下さいね(^^♪
rune0825
ムーくん♪ こんばんは

ムーくんおいわいありがと~
おともだちみんななかよしだよ
ムーくんとおないどし、うれしいです♪
これからもいっぱいいっぱいわらおう!

るねきちより🐾
rune0825
さいちママさん♪ こんばんは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
うちの子になってくれて10年!あっという間ですね´_`
これからも元気で楽しい毎日をすごしてもらいたいです。

さいちママさんのブログの蝶や花やお野菜や自然や美味しいお料理の数々にいつも元気をいただいております♪
dekochin
ルネちゃん、お誕生日おめでとうございます。ボクは黒いトイプーのムーくんです。
ルネちゃんはお友達がたくさんいてすごいですね!ボクも一月に10歳です。人間なら同級生だねとお母さんが言ってます。
これからも元気で楽しく笑おうね!
by MOO
saichi2094
ルネちゃん誕生日おめでとう~~~
パピーのルネちゃん、ひとめぼれわかります~♪
良かったねうちの子になってくれて(´▽`*)
これからも元気で可愛いルネちゃんでいてくださいね。
rune0825
k24さん♪ おはようございます。

お祝いコメントありがとうございます✨✨
あかちゃんルネ、可愛いですよね~→親ばか・・・・・
年々愛おしさは増し増しです(*´∀`*)
旅行の思い出もたくさんあるのですが、10年間の日常にルネがいつもいてくれたことが宝物ですね´_`
これからも元気で楽しいワンコライフを過ごして貰いたいです。
お友達といると笑顔がはじけますね~

我が家の小さな屋上からもブルーインパルスが綺麗に見えました\(^o^)/ k24さんみたいに美しく撮れなかったよ~~
rune0825
さとちゃんさん♪ おはようございます。

ルネはパピーの頃からまわりにお友達がたくさんいてくれて幸せですね。涼しくなったらまた森の公園のお友達との日々をアップしますので見てくださ~い♪

さとちゃんさんのお庭、いつも楽しみです\(^o^)/
rune0825
ぽんぽこぽんさん♪ おはようございます。

そうなんです、ルネが我が家の一員になってから早10年!
あっという間でした~(^0^;)
旅ももちろん楽しくていい思い出なのですが、何気ない日常にいつもルネがいてくれたことが一番の宝物ですね。
これからも見守っていただけると嬉しいです♪

ぽんぽこぽんさんもご家族の入院など色々ありましたね。
ご自身のお体もどうぞご自愛下さいね。
rune0825
tsakaegooさん♪ おはようございます。

10年、あっという間ですね´_`
ルネもすっかり中年期・・・・
これからも元気で楽しいワンコライフを送ってもらいたいです。
コロナ禍が収束するまで、お互い体調に気をつけて過ごして行きましょうね。

焼き肉、美味しそうでした~\(^o^)/
k24_0511
ルネくん、お誕生日おめでとう~♪
あかちゃんの時の写真を見て、きゃー、可愛いって思いました。
私も、きっと、一目惚れしてしまうと思います。
今まで、たくさん旅行をして、素敵な思い出がいっぱいですね。
これからも、健康で幸せな時間を重ねてくださいね。
ルネくん、お友達と一緒の時は、ほんとにいい顔だわ~♪
satochannoniwa
友達いっぱい 良いな、、
素敵なワンコ友達、、良いな〜〜
いつ見ても 素晴らしい、、
ぽんぽこぽん
タイトルだけを目にした時、何が10年なのかなーって思っていたら、るねきち君がルネママさんご家族の仲間入りをしてからの10年だったんですね☺️

ルネママさん達に愛情をいっぱい受けてしあわせそうに大きくなっていくるねきち君を見ていたら、感動してしまいました✨

小さな頃からずーっと、るねきち君やっぱりかわいいです!
ますますファンになってしまいました🤗
tsakaegoo
十年一昔そのも
犬も猫年齢と同じだとすると
人でいうと 56歳の高齢期に
本当に月日の立つのは早い物ですね。

コロナ騒ぎが始まって もう一年半以上
rune0825
バディボギ家のみなさま♪ おはようございます。

お祝いコメありがとうございます✨✨
あっという間の10年でしたが、バディボギ家を見習って、んっというまでルネにがんばってもらいたいと思います´_`

スカボロフェア、大好きなので演奏楽しく聞かせていただきました♪
rune0825
ロッキーママさん♪ おはようございます。

お祝いコメありがとうございます✨✨
ひめちゃんと同い年♡嬉しい♪
ルネが元気なうちに旅に行けるといいのですが´_`

🍑桃、美味しそうでしたね~♪
rune0825
ジュリアさん♪ おはようございます。

お祝いコメありがとうございます✨✨
10年!あっという間ですね~
旅の思い出もたくさんあるのですが、何気ない日々の生活にいつもルネがいてくれたことが宝物ですね´_`

スマホクッション、いいですね~♪
rune0825
力丸ママさん♪ おはようございます。

お祝いコメありがとうございます✨✨
ルネの年齢もありますので、元気なうちにまた旅に行けるといいのですが・・・´_`

ブルーインパルス、自宅屋上からよく見えました!
ハナトラノオ、優しい可憐な姿が素敵ですね♪
rune0825
コウノトリさん♪ おはようございます。

お祝いコメありがとうございます✨✨
ルネはパパ似ですね~
そろそろルネの年齢もありますので、元気なうちにまた旅ができるといいのですが´_`

いつもインスタも見ていただきありがとうございます!
昨日は、あずきねーさんから暑いんだからあんまりくっつかないでよ!という指導を受けておりました(*´∀`*)

ロイヤルミルクティーフラッペ♡気になる\(^o^)/
rune0825
いつかロングステイさん♪ おはようございます。

お祝いコメありがとうございます✨✨
あっという間の10年でした~
またロン毛にしたいのですが、毛玉をがじがじして飲み込んでしまい下痢や嘔吐の原因になるとのことで、獣医さんからロン毛禁止令が出てしまい(T_T)これからはショートスタイルですね´_`
旅もいいけれど、ごくごく普通の毎日にいてくれるだけで幸せです(*´∀`*)

マレーシアの近況、いつも楽しみです♪
uechan_1114
ルネちゃん、お誕生日おめでとう!
コロナが収束したら、またいっぱい旅行に連れて行って
もらおうね!
ほんと10年なんてあっと言う間ですね!
バディボギは15年、いっ、ではなくまだあっと言う間に
過ぎました。
でもまだ、んっ、というまでがんばってもらいます!
rockycookie69
ルネちゃん、お誕生日おめでとう☆
ひめと同じ年なんですね~
10年間でいろんな楽しい思い出いっぱいですね💛
これからも色々とお出がけたくさんして、楽しい日々を過ごしてください。
これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)
juriahappy
ルネママさん こんばんは

ルネちゃん、お誕生日おめでとうございます
10年前のルネちゃんの愛くるしいこと!!!
この写真を見ちゃったら もう一目で胸キュンですね

10年、ルネちゃんと共に過ごした時間
きっとたくさんの楽しい思い出があるんでしょうね
これからご家族で素敵な時間を紡いでいってくださいね
rikimarumama2007
ルネ基地君10歳おめでとうございます。
一杯旅行して楽しそうです。
お友達もいっぱいいるしいいですね。
早くコロナが治まって普通の生活がしたいですね。
Unknown
ルネママさま、こんにちは。

るねきち君
お誕生日おめでとうございます🎉

あんなに可愛いければ一目惚れしますよねぇ〜💕
ピエールパパさんにるねきち君ほんと似ていると思いました。ジェーンママもとても可愛いですね💕

たくさん一緒に旅行されて楽しかったでしょうね。早くまた一緒旅ができると良いですね。

あずき姉さんとくっつき〜のお散歩も楽しみにしています。今日のあずき姉さんご機嫌どうでしたか?あまりくっつかないでみたいな感じでしたが。。。
コウノトリより♪
いつかロングステイ
ルネ君、10才おめでとう🎉
いろんな所へ行けましたね〜。
ロングからショートスタイルまで、変遷も楽しく拝見しました♪
今夜はパパ、ママとお祝いご飯?
普段の日々も、毎日いてくれて幸せ♡ですね。
rune0825
笑子さん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
元気で楽しい10才の1年をすごしてもらいたいです´_`
河津桜旅行、我が家も2年間お休み中です・・・・
安心安全に行ける日まで、日々のお散歩で出会う花々を愛でています。

笑子さんの俳句、いつも楽しみに拝見しております♪
梨の香、言葉だけで香りまで伝わってくる、俳句って素晴らしいですね♪
rune0825
クロ君ママさん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
10年、たくさんの思い出があります。
これからも元気で楽しい犬生を送って貰いたいです。

クロ君も元気で楽しいお散歩、いつも楽しみに見ています♪
rune0825
リゲルちゃんシトロンちゃんママさん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
10年、色々な思い出があります。
これからも日々楽しく元気に過ごしてもらいたいです´_`

梨とチキンの煮物♡美味しそうですね~
morimori819
ルネちゃん★10才★のお誕生日
おめでとうございます!(#^^#)
10歳の1年も楽しく!優しい毎日を過ごしてくださいね

いろいろなところへ一緒にお出かけしたのですね
私も河津桜は何年も行ってました
本当に綺麗ですよね、春爛漫を絵にかいたような
ただ(-_-;)帰りの渋滞があまりにも大変で
ここ数年ご無沙汰していたらコロナで本当に
行けなくなってしまいました。。。トホホですけど
今ある幸せをかみしめて毎日を感謝して過ごしたいと思います
rune0825
ランママさん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
♪どんな時も~どんな時も~♪一緒に歌っちゃいました(*´∀`*)
どんな時でもいつでも愛でいっぱいなるねきちくん♡
元気で楽しい10才の1年をすごしてもらいたいです´_`

ランちゃんも9才♡
また会いたいね(^_-)-☆
rune0825
ameさん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
あかちゃんだったのがついこの間のようですが、10年!あっという間ですね´_`
元気で楽しい10才の1年を過ごしていけたらと思っております。

お孫さんのお写真、また機会があったらアップしてくださいね♪
rune0825
すみれさん♪ こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます✨✨
元気で楽しい10才の1年を過ごしていけたらと思っております。
柴犬さん率高いですね~
森のヤング柴さんも涼しくなったらご紹介しますね♪

インスタも楽しく拝見させていただいております♡
rune0825
しんくんママさん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
あっという間の10年でした´_`
元気で楽しい1年を過ごして貰いたいです。

しんくん、早く元気になりますように🙏
rune0825
く~ちゃんママさん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
犬生これから!大先輩のく~ちゃんを見習ってがんばります!

素敵なお庭、いつも楽しみにしています♪
rune0825
利休母さん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
元気で楽しい10才の1年を過ごしていけたらと思っております。
美魔男目指してがんばります(*´∀`*)

利休君の体調が早くよくなりますように🙏
rune0825
oraiさん♪ こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます✨✨
新たな10年!まだ折り返し地点♪
元気で楽しく過ごせていけたらと思っております。

錆は経年劣化ではなくて勲章!
年を重ねるのも劣化ではなく勲章にしていきたいですね。
rune0825
元気君ママさん♪ こんにちは。

お祝いコメありがとうございます✨✨
10年てあっという間!はやいですね~
元気君も半年後には10才!
ゆっくりゆっくり時間が過ぎてほしいですね´_`

これからもシニアわんこライフ、一緒に楽しんでいきましょうね♪

日光もルネと行ってみたいなあ~
クロママです
ルネママさんへ
ルネちゃん10歳のお誕生日
🎉✨😆✨🎊おめでとう🎂
とても幸せな犬生を送って来て
更に
楽しい日々、過ごしてくださいね~💓
k-aleidoscope
沢山の思い出ですね。

おめでとうございます。
我が家のリゲルとシトロンも、来年で10歳です。
健やかに、そして、コロナの収束を祈るばかりですね。
bkbxc001
ランママ

ルネくん10歳の お誕生日おめでとう( ^^) _U~~
どんな時もどんな時も
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと
言える気持ち抱きしめたい♪
が思い浮かびました(笑)
どんな時もルネくんらしく
どんな時もママさんパパさん大好きで♡
10歳も1日1日を大切に!(^^)!
フォーエバーエンドレス(#^^#)
ame
ルネままさま

ルネちゃん、
10歳のお誕生日
本当におめでとうございますおめでとう🎉
これまでの沢山の思い出と注がれるたくさんの愛情が今のルネちゃんにしっかり
届いていますね。💖💖
赤ちゃんのときのお写真いつみても
たまりましぇんね。(*´∀`)♪

ルネちゃんと今日も素敵な1日を💛💛
sumire024
ルネちゃん、
10才おめでとうございます!💖
これからも毎日を健やかに幸せに過ごしてね(*^^*)
ご近所さんの柴犬率すごいんですね~(*^^*)
marichieshin829
しんくんママです。

ルネちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ママさんの言うように
10年・・・あっという間ですよね。

でも、色々な所に旅行して
いろいろなお友だちに出会って
ママさんの愛情をたくさん感じて
ルネちゃんにとって、充実の10年ですよね♪

新しい1年も、元気で楽しく過ごしてくださいね。
hinamaturi0707
ルネちゃん。
お誕生日おめでとう🎁

まだまだ若者です‼️

犬生、これからです。

楽しい毎日を過ごしてね🎵
rikyuu200597
ルネちゃん10才のお誕生日おめでとう❣️
まだまだ若さ溢れるお年頃ですね。
シニアに見えない可愛いルネちゃん❤️
毎日楽しく元気に過ごしてね。
この一年も幸せなワンライフでありますように♪
orai
また新たな10年を元気で過ごしてください。
お誕生日おめでとうございます。
honobonoonsen
ルネくんお誕生日おめでとう!!
10さいか~。うちの元気も半年後には10歳です。
はやいですよねー。
これからはホント健康でゆっくり年を重ねていってほしい
と願わずにはいられませんね。
一日一日を楽しく大切に・・
お互い、シニアわんこと幸せに過ごしていきましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事