見出し画像

ルネママのひとりごと

復活・・・・・´_`🌈

 

暑さ負けした後に

1週間ず~~~っと雨雨雨・・・・・

気温も突然20℃を下回り

さすがに気分もずど~~~んと落ち込み・・・・

何もする気が起こらず・・・

 

今年のお盆は過ぎていったのでした(T_T)

 

ようやく晴れた水曜日

気持ちも少し前向きになり

 

復活した・・・・かな?・・・・´_`

 

 

 

<8/19の青空>

 

青空は

元気をくれるのですね

 

夏は夏らしくあってくれることのありがたさよ・・・・・

 

 

気分が落ち込んだとき

上がってこられたのは

 

 

 

美味しいおやつだったり(*´∀`*)

 

 

 

 

のんきなふたり組だったり・・・・・

 

 

 

 

私を見つめてくれる

るねきちだったり・・・・・

 

 

 

 

 

ようやく雨が上がった早朝散歩で

出会えた🌈虹だったり・・・・・・・

 

 

 

 

 

偶然ばったり出会えた

あずきねーさんだったりしました´_`

 

 

 

 

 

色々なことが

ようやく落ち着き始めたから・・・・

少し疲れが出たのかもしれません

 

 

無理せず

のんびり

 

休みながら

進んでいこうと思います

 

 

 

 

 

最近出していなかったルネのソフトクレート

 

災害時に必要と思って

ハウス訓練、久しぶりにしたら・・・・

 

 

顔だけちょこんと出して

存在アピール(*´∀`*)

 

可愛いから

いっか~(^0^;)

 

 

 

 

パソコンをようやく開けて

ブログ更新できました

 

 

みなさまのブログにも

少しずつまた

遊びにいかせてくださいね~~

 

 

天候や気圧に

あまり振り回されないようにしていきたいなあと

 

真夏の1週間連続雨を過ごして

思ったのでした(T_T)

 

 

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

心の平和を保ち

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

コメント一覧

rune0825
ameさん♪ おはようございます。

あたたかいコメントありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚
今年の真夏の長雨気候変動にすっかりやられてしまいました(T_T)
これからも気圧も気候も今までとは違ってくるのでしょうから、あまり振り回されないように対策をしていこうと思いました。
こちらこそ、ameさんのブログ更新とっても嬉しいです♡
お孫さんのご誕生、心からお祝い申し上げます♡
Babyちゃんパワーは素晴らしいですね✨✨
みんなに笑顔と幸せと希望と勇気を運んでくれますね♪

ルネのソフトクレートは折りたたみができるので、普段はしまってあるんですよ。マックス君にもぜひ♡

和菓子とお茶、美味しいもの食べた~いと思える幸せをかみしめています´_`
ameさんのお優しさにいつも元気をいただいております♡
ゆっくりぼちぼち、いきますね(^_-)-☆
ame
ルネままさま

こんにちは。(*´∀`)
復活を心よりお待ちしていました。
早速のご訪問して下さったのですね。
とても嬉しいです✨💛
本当にありがとうございます。🙏
気圧とかお天気不順は本当に気持ちも
影響されるのでよくわかります。
色々とお忙しかったのですもの。
ゆーっくりで。。大丈夫ですよ〜って
私のほうがのんびりすぎるくらいの
更新しかできなくって。笑。
周りの、癒されるものを見つけられて
気持ちが自然に向いたらでよいと思いま〜す。
ルネちゃんのクレートからのお顔なんだか
ほっこりしますね。相変わらずの愛らしさいっぱい\(^-^)/💖マックスも小さなクレート訓練はなかなかなので、ルネままさんの素敵な大きいクレートにしてみてもよいですね。😃
美味しい和菓子とお茶もいいなぁ🎵
ルネままのお優しさが、大好きです💛
ゆっくり、ぼちぼちいきましょうね
rune0825
炎クリさん♪ おはようございます。

今年の真夏の長雨気候変動にすっかりやられてしまいました・・・・(T_T)
ようやく美味しいもの食べたい!と思えるようになって幸せです´_`
あずきねーさんに久しぶりに会えた時、うれしすぎておたけんでしまったるねきちでした(*´∀`*)

こちらこそいつも応援ありがとうございます,゚.:。+゚

あ~~~カツ丼が食べたい~~~\(^o^)/
sugichan_goo
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

久々の更新をされたんですね?
仰るとおり8月だと言うのに、
肌寒い感覚で毛布を出してきましたよ。

元気になれる美味しいものや、
嬉しいニュースがどんどん入ると良いですね?
ルネちゃんには「あずきねえさん」が一番の薬のようで、
この嬉しそうな顔ったら‥‥‥(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
rune0825
さとちゃんさん、こんばんは。

ずど~んときていましたがなんとか復活´_`
ありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

手作りキャットタワー!すごい!\(^o^)/
satochannoniwa
元気そうで良かったです、、
rune0825
コウノトリさん♪ こんにちは。

ぼちぼち、無理せず・・・・大事ですね(T_T)
身近な自然と人とのつながり、ワンコにパワーチャージしてもらって復活しました´_`
あたたかいコメントありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚

元気の源ゴーゴーカレー♡食べた~い♡
rune0825
ジュリアさん♪ こんにちは。

ジュリアさん、おかえりなさい!
そして私もただいま~ですね´_`

今年の真夏の長雨にすっかりやられました・・・・・
初めて見た深い暗闇に引きずり込まれそうになったようにも思います。そんな時に身近な自然や人とのつながりに引き上げて貰ったようにも感じます。

人は弱いなあと実感した後、人は強くもあるなあと思えました。
本当に生きていると色々ありますね´_`
あたたかいコメントありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚

ジュリアさんと一緒に虹を見ていたと思うと心がふわっとあたたまりました。そして涙が出ました(T_T)
どうぞゆっくりまずはお休みして下さいね。
rune0825
ランママさん♪ こんにちは。

そうなんです・・・今年の真夏の長雨にすっかりやられました・・・・(T_T)暗い闇をのぞいてしまった感覚があります。
戻ってこられたのはのんき組のふたりと身近な自然のパワー、そして人とのつながりのお陰様ですね(^_-)-☆
大好きな秋を元気に迎えられるように、パワーチャージしておくね(*´∀`*)
あたたかいコメントありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚

今頃ランママさんはお母様と一緒に笑っているかな?\(^o^)/
rune0825
いつかロングステイさん♪ こんにちは。

お顔、しまっておかなければでめでしょ~(*´∀`*)
可愛いから許す!→親ばか・・・・・
ルネの中に入ってのどや顔も見てもらいたかったです´_`
あたたかいコメントありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚

日本にお戻りの時はぜひ♡
rune0825
笑子さん♪ こんにちは。

今年の真夏の長雨に見事やられました・・・・(T_T)
復活できたのは身近にある自然やつながりだったなあと改めて思います。
甘味でパワーチャージ、していきましょうね。
あたたかいコメントありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚

幻想的な湖のお写真、息をのむほどの美しさですね♪
juriahappy
ジュリア

ルネママさん こんにちは

そう、無理せずゆっくり・・ですね
それは今、自分にも言い聞かせている言葉です

私も1ヶ月ぶりくらいでやっと復帰しました
本当に生きているといろいろあります
悲しみや苦しみはそのときは本当に辛いけれど
乗り越えるたびに、気付きや感謝や なんらかの得るものが
あるような気もします

コロナや長雨で塞ぎがちですが
なんとか気合いを入れて一歩前へ進んでいる感じです

そうそう、昨日の虹・・・私も見ていましたよ!
同じ空の下で、みんなが上を向いて束の間の幸せを
一緒に感じていたのですね
なんか、うれしいです
rune0825
lilyさん♪ こんにちは。

はい~今回の真夏の長雨は気圧の変化が激しかったのでしょうか?初めてのどーんと暗い闇の感覚ににちょっとびびりました・・・・。
甘い物や果物で元気復活していきます!
あたたかいコメントありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚

給食風カレーライス♡
絶対美味しい\(^o^)/
rune0825
力丸ママさん♪ こんにちは。

今回の真夏の長雨は気圧の変化が激しかったのでしょうか?いつになくヘビーでした(T_T)
お日様のありがたさが身に染みます・・・・。

涼しくなったらまた森の公園のワン友さんとのお写真アップしますね。
楽しみにしていて下さるのは励みになります!
あたたかいコメントありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

鳥さんのように淡々と生きていく力をもたなければ!´_`
力丸ママさんの鳥写真、いつも楽しみです♡
rune0825
anrinanaさん♪ こんにちは。

ただいまです♡
天気予報を見ながらついついテレビを久しぶりに見ていたらどんどん気落ちしてしまいました・・・・。
食欲もわかなくなってきてこれはヤバいなと・・・・(T_T)
自然に癒され復活しました!
皆いろいろありますね´_`
頑張りましょう~♪

行ってみたかった礼文島、楽しみに拝見しています♪
rune0825
クロ君ママさん♪ こんにちは。

待っていてくださったなんて感涙(T_T)
ルネはいつもと同じようにず~っとひっつき虫さんでいてくれました´_`
青空に気持ちも救われました。
あたたかいコメントありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

湖の畔のおさんぽ、クロくんいいね~♪
Unknown
ルネママさま、こんにちは。

ルネママさま、ぼちぼちで。
ご無理なさらずに♡

久しぶりにあずきねーさんとるねきち君が一緒に歩いてる姿見れて良かったぁ〜と思いましたよ♫
コウノトリより♪
bkbxc001
ランママ

どうしたかな?と気にはなってたの。。。
更新あって ホっとしました♪
本当に今年の夏は天候もジェットコースターで。
私も振り回されたかも(笑)
のんきな二人男子に 思わずクスっと笑わせてもらった私ですよ!(^^)!
甘いものやワンズ達 お空や虹
いつもの当たり前の有難さが自分のフィルターで
見えなく・気付かなくなってしまう時ありますよね。
そんな時は 生きてるだけで自分って偉い!100点満点。
と、お友達に言われました(笑)
ルネママさんの好きな秋が近づいてきますよ♡
いつかロングステイ
ソフトクレートからお顔が😁可愛い。見てる見てる。
大きくて居心地良さそう。ちゃんと入って、いい子ですね〜。
そういえば旅先でもお父さんに背負われてたし、一人で中に入るの、お手の物ですね♪
morimori819
身近にあるあったかい繋がりや
美味しいもの、優しい風景が
今の1番の元気の源かもしれないですね(^_-)-☆
とても ほっこりしました(#^^#)

気候の変動の激しさに
年々体力が追い付きませんが
私も甘味でパワー充填しています
lilyalley
こんにちは😃

おそろしく暑い日や、
肌寒い日が続いているとしんどいですよね。

わたしは甘いものや果物を、
ついつい食べてしまいます。
でも元気がでるからやめられないんですよ😆💖💦
rikimarumama2007
こんな長雨元気がなくなります。。
気分転換は小さなこと、おいしいものを食べたりもいいですね。
ルネちゃんのモフモフタッチできるのはうらやましいです。

涼しくなってお散歩でたくさんのワンちゃんたちとの出会いも楽しみになります。
早くコロナの無い生活へって願わずにいられません。
又お写真見るのを楽しみにしています。
anrinana
おはようございます。
お元気になっておかえりなさい♡
雨に土砂災害のニュースにコロナ…
行手を阻む事ばかりで気分も塞ぎますよね。
久しぶりのルネちゃんの笑顔に癒されます♡
美味しいもの食べて、自然の中でマスクはずして良い空気いっぱい吸って、頑張りましょう♪
クロママです
「復活」お待ちしてました~🎵
やはり青空❕❕いいですね~
おはようございます😆
ルネちゃんも心配していたと思います。
「お散歩」のおねだり😃
半端なかったでしょうね?
良かった❕❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事