Runner?のブログ

なんちゃってランナーの日記

7/30 広大な自然に感動

2007年07月30日 | Weblog
マラソンの良い所は、その地の名所を経由するところ。
今回のメインはなんと言っても釧路湿原だったので、
走っている間に満喫したのですが、もっといい場所から
見てみたいと思い、細岡展望台へ。
展望台までの通路は木々に覆われていたのですが、
展望台に付いた途端開けて広大な釧路湿原が眼下に広がりました。
しばし感動。
残念ながら今日は曇っていたため画像がいまいちでした。

空港へいく途中にタンチョウを見なければと思ったのですが、
野生のタンチョウは冬のみらしく、飼育されている鶴公園へ。
いくつかの柵に番いで飼われていただけで面白みがありませんでした。

今回ちょっとリッチにレンタカーはプリウスにしたのですが、
返却時に確認してみたら180km走って8リッターしか使っていなかった。
めっちゃ燃費いいね~

最新の画像もっと見る