ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

婚活サイトあるある

2016年04月01日 02時39分56秒 | サイトについて
婚活サイトの日記つぶやきチェックしてる運営サポートは、
名前も名乗らない無責任な,、話にならないバカばかり。

日記や投稿でわかったように上から目線で書く人に限って、実はなんにもわかってない。

日記や投稿でいいねをたくさんもらって躍起になって喜んで書いてる人は、もはや目的を見失ってる。

退会するといちいち公言してやめる人に限って、また別の名前ですぐ入ってきて出入りを何度も繰り返す。
本当にやめる人は黙ってやめます。

条件で断られると思ってる人は、自分が条件を重視してる人。

自分の話ばかりする人は、コミュニケーションができず、相手の気持がわからない。

いいねにはいいねで返すべき、それがつぶやきでも日記でも。
そこで・・
見に来て何もつけない=興味が無い。何もつけずお礼メールを送ってくる=何か違うんじゃ?
うれしいことには同じうれしいことで返す、それもわからないのは基本的不一致。

日記つぶやき、書かない人は絶対書かない。検索で探してくる人は絶対書かない。

日記つぶやきのいいねの数、1に顔フォト、2に認知度、3、4がなくて、5に内容
かわいい人のつぶやきはくだらない一言でも、何十何百も入るらしい。
今のサイトでは、長くいる、いいね!しまくり隊にたくさん入ってる。

1年一生懸命がんばってうまくいかなければ、サイト変えても何年やっても同じ気がする。

上から目線で「婚活頑張ってくださいメール」あんたも婚活してるんじゃ???
こういう人は誰からも相手にされない。

メールが多弁な人は、ある意味女性的な人、会うと男気全然足りない。

プロフで断られる人、メールが続かない人、会っていつもダメな人、何か変えないと結果は変わらない。

あちこちのサイトに同じ名前や顔出しで登録して、同じことを投稿してる人、
どこでお相手に見られているかわかりませんよ。どこでも誠実な態度で。

誠実そうに、絶対返信のフラッグ掲げてる人ほど、返信来なかったりする。

きれいごとや理想ばかりを語る人、あなたの本心は??

のろけ日記は見たくない。お相手決まった報告で、いいね!がいっぱい入ったら、さっさと退会してね。
いつまでサイトにいるの?




またあったら書き足します。