ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

癒やしがほしい

2017年03月10日 23時43分21秒 | ネット婚活全般
先月末からメール交換してる人と、
一応来週末に会う予定・・
きちんとしてる頭の良さそうな人ですが・・

なんかあまり癒やされないよーーー;

メールでフィットする人って本当に少ない。
あまり会話が楽しくない。
きちきちしてて、私には合わないかも・・

癒やされない・・・

他にも何人か、いいね!きてマッチングはしてみても、
会話がはずまなかったり、未返信になったり・・

ろくな人いないなーー;

どんな人を求めてる?

癒しと支えを求めてる、ただそれだけなんです。

お相手は私より頭良くなくていい。
だって私は知識でなく癒しがほしいから・・

知識で諭されるのは迷惑なんです。