ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

誰にも夢中になれなくて・・

2017年02月07日 01時56分35秒 | ネット婚活全般
その後メール交換を数人と何となく続けているけど、
誰にも夢中になれず・・
昨日はかなり年下のイケメンさんと少し話したけど、
なんか投稿に対する私の意見を聞きたい世間話で、
どういうつもりのいいね!なのかわかんないんだよね。。。
ちょっと変わった奥手の男性で・・

結局昨日寝る前に一応おやすみメールは入れたけど、
その後メールなし・・
何だったのか??世間話がしたかっただけ??
こういう気持ちでいいね!送ってこられると、本当に迷惑で無駄な時間を費やすことになる。
申込み以外の余計なメールはやめて!と今までも散々書いてるのに・・
また今夜もそのように投稿しておきました。


会う約束をしている人以外、みんな一掃したい。
誰ともメールが楽しくないのです。

バツ3の人は、やたら文章慣れしてて、自分の説明も簡潔丁寧で、どれだけ慣れてるのか?って感じ・・
でも私の話には殆ど触れず、質問に答えても大してそこに触れた反応もない。
いかにもただ聞くだけで興味がない、表面だけの会話にしか感じられなくて・・
何か聞かれれば普通数行付加価値つけて答えるけれど、それも無駄に思えてくる。

婚活サイトにはめったにいないタイプです。。。
何を話しても無駄に感じてしまう、ただ、表向きだけのメール交換。
男性で慣れてない人は一生懸命メール書いてくるのを感じるので、
こういう人のメールには
長文で内容はたくさん詰まってるけど、そこに何も言霊がないのです。

元々確かいいね!もらったのは昨年で、コメント無料でつけれる期間だったのに、
コメントもついてなかったので、しばらくスルーして放置してた。
けど、毎回私の投稿にスマイルを入れてくれるのと、
やたらアウトドアとかの趣味や嗜好が合ってたので、今回少し人数に余裕ができたので、
ありがとう返してみたのですが。。。

私もかなり流暢にこのように文章を書くので、
自分に似てると書いたけど、それに対する話もなく・・
要は、コミュニケーションが表向きだけ。
ただ表面だけ質問して、自分の話にうまくつないでって感じ・・本当に文章に慣れてる。
でも楽しくない、マニュアルだけのメール交換、本気の気持ちがこもってないのです。

こういう内容はあるけど楽しくないメールって初めてかも・・
上手に顔文字使ったり、とにかく慣れてる。
さずがバツ3、それを楽しいと思えない私は、やはり人を見る目を持ってると思う。
普通の女性のようには、バツ3の手法に引っかからないのです。
魂入ってないの感じるから・・

来週会う予定の人は、元々頻繁なメール交換はしてなくて、
私がヤフパやめるかもって言ったら会うことに具体的になった。
彼は質問スルーするので、あまり質問できない感じがあって、今日それを思い切って本人に書きました。
どういう反応するかな?
ダメにならないとは思うけど、なったらなったでもいい。

夢中になれる人がいません。。。