ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

お相手とのその後・・

2017年06月20日 04時14分24秒 | ネット婚活全般
その後、彼から返事があり、軽ーく謝ってきて、またデートしたいと言ってきたけど、
返事できず・・

あまりに簡単に謝ってきたけど、私は「人の気持ちを考えない行動」などと言われて、
そんなに簡単に許せない。

いろいろ恋愛観話して、わかってもらえると思った後でのあのメール・・
一度会っただけで決めないことをそんなふうに言う人を、簡単に信じられない。

その後一週間、彼からのきちんとした謝りと今後のメールを待っていたけど、
その後メールは来ません。
何度か投稿にいろいろ書いてみたけど、アクセスしててもメールなし・・

多分もう終わりにするつもりでしょう。
あれだけ本気みたいな思わせぶりな態度をしてたくせに、
結局大した気持ちはなかったのですね・・
どっちが不誠実でしょうか?
一回で気持ちを決めない方が当然で誠実です。
一度でその気があるように見せかけながら、
相手が同じように意思を表さないと批判するの?

彼は、そんなに待つ人はいない、
気持ちのない人には気持ちは入らないと言ったのだから・・

別の人ともつないでて、気に入った人を選ぼうとしているのは
自分でしょ?
私はそんな気は全然なかったのに・・
私はいつもその人自身を見てるので、
他の人と比べてどうこうという見方はしない。
良い人はつなげたいし、ダメな人は切る、他に誰かいてもいなくても同じです。


けど今は・・
私も別の人とつないでいるので、そちらに気持ちを向けるためにも、
はっきりさせようと思っています。
このまま、何も言わずに中途半端には終わらせられない。

彼が写した私のフォトも、削除される前に送ってもらいたい。

放っておけばこのまま終わるけど、
はっきりさせようと思う。

なんでこんな憂鬱な状況になるのでしょうか?
うまくいったデートだったのに・・

本当に男って、自分に気があるかどうかで態度が変わるのね・・