ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

婚活サイトはメル友サイトじゃない!!

2016年04月30日 00時52分50秒 | ネット婚活全般
長い文章は疲れる。
自分のブログも読む気しない時あるからね・・前記事みたいに長いと、読みたくない時もある。

適度な文章ってありますよね。
プロフも日記もメールも、長すぎると読まなくなる。
メールは読まないわけにはいかないので、前回の人のは飛ばし読みして、あとでよく読み直してた。
短い文章だと、あれ?これだけ?って思うけど、長過ぎるとイヤになる。

婚活サイトでうまくいかないと書いてる人の日記・・
けど、その人にも問題あるんだよね。

彼のメールはデリカシーなかった。
私のつぶやきの最低の出会いの話を興味本位で聞いてきて、
少しメールしてたら・・

いきなり、「今年いっぱいでサイト卒業できるかも♪」とかつぶやいた。

なんだ・・じゃ私とのメールは何だったの?私とメールしたかったわけじゃないのね・・

そういう人はメールしないでほしい。
場所をわきまえて!!婚活サイトはメル友サイトじゃない。
基本、申込み以外のメールは迷惑なんだよね。

こういうことをつぶやくと、ユーブライドは削除するからね。
もうあそこでは殆どつぶやかないけど・・

めちゃくちゃな基準のサイトでストレスになるのはもうたくさん・・