ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

どうでもいいや・・

2017年07月09日 23時32分36秒 | ネット婚活全般
金曜日にお会いした人・・

その後メールが来て、また食事でも・・というので了承し、
またメールが来たので、
こちらがアドバイスを返信してあげたのに、返信が来ない。
その上、やめていたヤフパの投稿をまた始めました。

その態度を見て、もう私もやめようと思いました。

彼の気持ちはよくわからないけど、
私にその気はないのに、中途半端に続けることはない。

彼がそれでも一生懸命になってくれるなら、
友達として続けることも考えてたけど、
大した気持ちもなくて、つなげようと考えてるなら、
正直こっちもその気はなく迷惑だし、もう会わなくていい、切ろうと思う。

彼はかなり年上で、未婚の人で、何となく恋愛に対する気持ちの足りない人だなと
ずっと思ってた。
気が利かない、気がつかない、マイペースで返信も遅い。
良い人ではあるけど、
それ以上でも以下でもない。
よって恋愛感情は持てない。

彼にとっても、私はどっちでも良い女性なのかも・・
だったら、こっちも無理して付き合うこともない。

結局一度会うと、結論が出るものです。
だからあまり長く延ばさず、一ヶ月程度で会ってみるのがいいと思う。

追記>
その後、この人、私のメールにはお礼の返信もせずに、
ヤフパでまた募集を始めました。
くだらないことを投稿してます。

以前からなんかぱっとしない気の利かない返信だったけど、
こっちがエアコンのアドバイスしてあげたのに、お礼も言わないって?
人間としてどうなの?
この人、お母さんが緊急入院して、一ヶ月後に退院するまで、結構メールでいろいろ支えてあげたんですが・・
なんか恩も礼儀も感じてない方のようです。
恋愛対象ではなかったけど、友達としてもこういう人はゴメンですね。
会ったその時より、会った後の態度で、本質って見えますね。

いっちょまえに好みはあるようで、私のことはきっと好みじゃなかったのでしょう。
社交辞令で一応「また食事でも」と言ってはきたけど、私と同じ気持ちのようです。
なんか自分のことがわかってないですね。
外見も中味も、恋愛として絶対選ばれるタイプじゃないのに・・

付きまとわれないだけ良かったと思う。
あの人とは絶対恋愛できない。生理的に無理だった。





それから、昨日からメールを始めた、ちょっと良い感じだった人・・

まだ数通なのに、いきなり自分のフォト送ってきた。
別に普通だったけど、
こっちは頼んでもいないし、フォト交換はしないとプロフにも書いてあるのに、
期待はずれだと申し訳ないと言って・・

こっちも反応に困り、いきなり送んないで~私は送らないよ!と書いたら、
期待ハズレでごめんなさいと・・

なんかそれから変な雰囲気になってきて、
今後どうするの?と書いたら、マメだったのに、返信なし・・

何なんでしょうね??

元々いいね!にもメッセをつけてこなかったので、
いつもならスルーだけど、投稿内容が気に入ったので、ありがとう返してつながった人・・
あまり相手の意向を考えられない人なのかもね。

最初からこれだと、先が思いやられる。

何も送ってこなきゃ、問題なくつながったのにね・・

自分のフォトを途中から出す人って、
自分のリスク回避してる。
相手のこと考えてるんじゃなくて、自分のこと考えてるのよね。
フォトは出すなら最初から出す。
出さないなら最初から最後まで出さない。どっちかにすべきです。

途中から出されたら、こっちは何と言えばいいの?
お世辞も言えないし、ありがとうとも思ってないのに言えません。
はっきり言って、勝手に送りつけるのは相手のこと考えない迷惑行為です。

で、私が送らないと言ったらノーコメントなので、
どうするの?って聞いたら、未返信・・
きちんと希望言ってくれないと困ります。

追記>
こちらも、翌朝、断りのメールが入ってました。
私の言葉がきついって・・

本心は私のフォトが欲しかったのかどうなのか?よくわかりませんが・・

まー初めから、メッセージもない「いいね!」で、
プロフに「フォト交換はしない、求めない」と私は書いてるのに、送ってきたり、
相手のプロフ大して読んでない人なんですよね。

メールも返信早くてマメではあったけど、話す内容は自分のことばっかでした。
子供のことやネコとこと、自分の車のこと、私のことには大して触れず・・

本質が多分自分本意なんでしょうね、どっちみち無理でしたね。


つくづく、難しいです、ネットの出会い・・
メールもそうだけど、会ってからの態度で本質わかりますね。
しばらくお休みです。