ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

感性の合わない人

2016年12月25日 17時02分03秒 | ネット婚活全般
先日メールをやめた人、
見てるのになかなか返信しないで、いつも翌日の昼にしか返信来なかったのですが、
まーーよくアクセスしてること・・
ヤフパはオンラインだとわかるもので・・

まるでたくさんの人とメールしてて、私はお昼の人みたいでした。

私が返信度合いのことで投稿したら、彼曰く、
職場で携帯はチラ見できるけど、返信は帰ってからパソコンでしてると・・
けど、これだけアクセスしてるのはチラ見とは思えず・・
それに一行二行の返信なら、携帯だっていくらでもできるからね。

「状況ではなく気持の問題なので、気持がなければ無理だと思う」と私が返信したら、
ありがとうございました。と来たので、それで終わりにしましたが・・
自分は不器用でダメだと書いてたけど、これって逆に器用なんでは??

何人とメールしててもかまわないのですが、
一人ひとりに手を抜く、調整する人はねーー;

なんか感性も合わなくて、
私が冬至前に日が伸びたと書いた時、日没が早いとか投稿してるし。。。
(冬至は一番日が短いけど、それは朝で、夕暮れは既に伸びています。)

山登りが好きで趣味は合ったけど、プロフには、頂上で待ち合わせもいいかもと・・
山登りって一緒に登ることに意味がありませんか?
頂上で待ち合わせして何になる????

クリスマスはクリスチャンじゃないから関係ないけど・・と投稿してた。
つまんない人・・

なんか感性違うなって思ってた。
やっぱ合わないんでしょうね、こういう人・・

私はきめ細やかな感性を持ってる気遣いのある人じゃないと無理なんですよね。
表面だけ優しい感じでも、何も気づかない元カレのようなデリカシーのない人は・・

男らしい人の方が、いろいろ気づかえる本当の優しさ持ってる人が多いですね。

何かちょっと言われたりもめたりした時に、すぐに逃げ腰で諦める、身を引こうとする人は、
大体そこで終わります。
そういう人にはこっちも譲歩しない。
どうしても会いたいという情熱を持てない人はそこで終わります。
今まで会えた人は、スムーズに会えなかった人でも情熱があって、どうしても逢いたいと言われたので、
会うことができたのです。

なーなーで調整しようとする人はダメですね。


と書いたら、彼がヤフパのやりとりリストから消えました。ブロックしたみたい^^;
このブログ見てるのかな?
やっぱ卑怯な人でしたね。
さようなら~


そうかと思えば・・
散々ぎりぎりまで待たせて、結局クリスマスまでに会ってくれなかった人・・
どうやら今日休みでまた自分の趣味に費やしてたみたいです。
それを平気で投稿する神経がわからない・・

残念な人ですね。
2ヶ月近くメールして育ててて、なぜ会おうと努力しないんでしょうね?
無駄だったな・・
それだけ私への気持がなかったってことね。
自分の生活や趣味が一番大事な、元カレのような人なのですね。
もしかしたらって待ってたけど、諦めましょう。
さようなら~