ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

新ヤフパの問題点パート2

2016年12月03日 21時06分01秒 | サイトについて
新ヤフパの一番の問題点といえば、

相手の望む条件が何もわからないこと。
ただ%が出ているだけで、どこがマッチしてどこがマッチしていないのか?全くわからない仕様になってしまいました。

本来まともなサイトであれば、このようなことは意見として投稿に書いて、同意がたくさん入れば改善という流れになるんですが・・・
またヤフパのサイトに書くと、サイトや運営への批判はご遠慮くださいと、削除されるのが落ちですからね。
だから、バカな会社って何も改善しないんだよね。

これってヤフパの策略なんでしょうか?
わざと相手の条件を表示しないことで、いいねを送らせて、男性から会員費を出させるという・・

今日70代の人からいいね!もらったんですけど・・

本来私の年齢条件は40代から50代はじめになっています。
それを見ていれば絶対送らないでしょう。
わからないから、いいね!を送るしかない。はっきりいってもらったほうも迷惑ですが、
この大元の原因は、ヤフパの、希望を見れないバカなシステムにあって、
ユーザーは条件がわからないので、仕方がないことです。

非常識な女性なら、迷惑だ!の暴言のひとつも言うかもしれないですよね。
私は実態を見極めてるので、何が問題なのか?わかっているので、会員さんには非はないです。

一番大事な相手の条件を表示しないなんて・・

なんでこんなにひどいシステムにしてるのでしょうか?
要は男性陣から多くの会費を巻き上げるシステムとしか思えない。

男性の今回のリニュ後のシステムはよく知らないけど、
なんでもコメントつきいいねにはコインが必要だったり、
いいね!はできても、相手の返信メッセージは無料じゃ見れない仕様みたいなんですよね。

だから私はなるべく無料会員という人には、あえて返信はしません。
自分の返信で、有料にさせたくないから・・

わざと女性の希望を非表示にして、いいねを入れさせて、男性を会員にあおるシステムのような気がします。
最低ですね、ヤフーパートナーというサイト・・


少なくとも上場してる世間的に認知されてる会社のすることではありません。
yahooって卑怯で最低の会社です。