ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

事なかれ主義の元カレ

2019年09月02日 02時35分18秒 | 元カレ
下記の件、ヤフパからいつも通りの話にならない返信が来たので、
再びクレームを返信しています。
今日中と書いたのに、また来なかったので、来たら前の記事で報告しますね。

で、その不動産会社との揉め事・・

今のアパートの階下に5月に引っ越してきた下の男がやたら神経質みたいで、
いちいち音のクレームを不動産屋に通報しているようで、私にクレームが入るのです。
夜中に大きな音で起こされた?
そんな音立ててないけど??

こちらは静かに暮らしているので、音のクレームはいつも言うことはあっても、言われたことは何10年もありません。
私の生活音に苦情を言うなんて、異常な神経質です。
自分は体重も軽いし、ガタガタしてる方では無いのであまり動かないし、
扉の開閉などもほとんどしない方です。

で、この不動産会社の担当おばさんが、メールが使えないとかで、私の送ったメールも全然見ない><
私は普段電話を一切つないでいないので、保証人の元彼に電話をするわけです。
春に隣の水道漏れ云々で、こちらに関係もないのに、彼に電話が行って、私に、困るから電話しろ!と言って来たことは書きましたよね。

その後、彼には会ってないのですが、
また今回も不動産屋のおばさんが彼に、するな!と言ってるのに電話をしたようで・・

なんと!!彼は不動産会社からの電話を受け取らない設定にしたようなのです。
その旨、おばさんが手紙に書いてきました。

なんか笑えるね。

事なかれ主義の彼らしいなーーと思った。

彼は自分に迷惑や被害や損害が及ばないように回避することには長けてるのです。

まー別にいいんですけど・・

以前から、不動産会社の電話は無視していいと私も言ったので、そうしたんでしょうけどね。

こういう人・・やはり無理ですね・・

結局自分のことだけを考えてる。
自分の生活を守ることだけを第一にしてる。

今ヤフパからメールに移行した人がいるのですが、
A型で、元カレにちょっと似てる感じがする。

元カレのような事なかれ主義でないことを祈ります・・